スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コツコツ…。

元々、身体がカタかったわたし。
小学校4年生からバレーボールしてたのに(高3まで)ドリフのコントなみのカタさ。よくケガもせず、続けられたなぁー。

で、高校を卒業して、かれこれもう十数年…今だ身体のカタさは変わらず。。。


数年前、ヨガに行き始めたのをきっかけに、身体のカタさ・腰痛・骨盤のゆがみなど少しずつ改善されてきてたのだけれど、結婚してからピタッとやめてしまい、結局また元通りに(T_T)


積み重ねって大事だなーって、そして続けていくことってもっと大事だなーって、つくづく感じる今日この頃です。

今さらだけど、でもしないよりはマシ!?
また毎日チョットずつ、ストレッチしよっと。

a0251413_2342279.jpg

[PR]
by smurf23 | 2012-01-17 23:04 | 暮らす。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/14449103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バナーナ! お見事!! >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧