スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

同世代。

今日は雨って聞いてたけど、いいお天気。
あったかい。けど、風が強い。
会社の植木が何回立てても倒れるので、かわいそうだけど寝てもらいました。 オヤスミナサイ。
a0251413_15291075.jpg

会社をちょっと抜け出して、せんちゃのところへ。
a0251413_15335825.jpg
一緒にワカちゃんのところへお邪魔しました。 かわいいパン屋さん。
せんちゃんの、風に揺れる麦わら帽子が素敵。 エプロンも。
a0251413_15345754.jpg
牛乳屋さんが来ました。おしゃべりが大好きなおじちゃん。
いろいろお話しているうちに、バイオリン演奏が始まりました。
a0251413_15365789.jpg
ワカちゃん。 
小学校1年生の息子さんがいるママです。 わたしと同い年。
a0251413_15383796.jpg
せんちゃん。
いつも笑顔が素敵。 わたしの1つお姉さん。
a0251413_15385969.jpg

同世代ガールズ。
せんちゃんを通じて、ワカちゃんと知り合うことができました。
少しずつ、こっち(岡山)でも人とのつながりを感じて、嬉しくなります。

ワカちゃんのクリームパン。 まんまるでかわいい。
a0251413_15291061.jpg
お昼にいただきました。美味しかったぁ。
[PR]
by smurf23 | 2012-04-21 15:29 | おでかけ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/15100458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by anan at 2012-04-25 11:26 x
わかちゃんのお店に一緒に行けて、楽しかったね。
バイオリン演奏も聴けて…(笑)

同世代が、集まるってたのしいね♪

そうそう、
スィーツマーケットのDM できてたよ~。
Commented by smurf23 at 2012-04-25 20:18
*ananサン*
うん、一緒に行けてよかった(^-^)
楽しいひとときだったよー
(バイオリン演奏も含めて…笑。ある意味貴重だね)

DMできたみたいだね!昨日、宮筋サンからお電話いただきました。
もう1ヶ月きったよードキドキです(>_<)
<< 久しぶりに。 金柑パウンド。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧