スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゴールデンウィーク 第4弾 パート②。

ホントに今日はお出かけ日和。
猫も暑いのか 日かげに入りつつ、ひなたぼっこ。
a0251413_1691572.jpg
「 にゃぁー (おーい、こんにちはー)。 」
a0251413_1694888.jpg
振り向いてくれました。 見返り美猫だね。


広島市内も路面電車が走っています。 懐かしくて好きです。  
a0251413_16133175.jpg
よし、次は海の方へ行ってみよう!

うみーーーーー。 風が気持ちいい~!!
a0251413_1615219.jpg
海猿の光景だ。
a0251413_16165783.jpg
また 海が似合うねぇ~。
a0251413_16173213.jpg
すぐそばにアクタス。
a0251413_1619089.jpg
お茶することにしました。
っと入ってみると、われわれには似合わぬカフェ。
こそばい (くすぐったい)感じというか、慣れない雰囲気にチョット落ち着かない二人。 のわりには、
ガッツリいただきましたけど(笑)。
a0251413_1619862.jpg
カフェも店内もスタイリッシュ?な雰囲気でしたが、お隣りはナチュラルな感じで、
こっちの方が合ってたなぁ・・・失敗。
a0251413_16191854.jpg
てんとう虫もお出迎え。
a0251413_16192778.jpg
イエティ? 店内のあちこちにいました。
a0251413_16305366.jpg
カフェもこっちの方がわたしたちには居心地よかったかも。
悔しいから、パンを買って帰りました。
a0251413_1630434.jpg
アクタスをあとにし、連休もまだ半分あることだし、そろそろ帰るとするか・・・と車を走らせると、

なんだ、あれー!?
とひと際目を引く絵を発見!
a0251413_16334031.jpg
絵心たっぷりの絵を描く旦那サンも、かなりの衝撃を受けていました。
最後にまた電車とすれ違いました。 こっちの方が目が丸くてかわいいな。
a0251413_16315387.jpg


広島といえば 広島焼き。 食べて帰りたかったけど、、、今回は我慢。
かわりに、“生”もみじ饅頭を買って帰りました。
a0251413_16335380.jpg

楽しかったね。 また行きたいな。
[PR]
by smurf23 | 2012-05-07 16:07 | おでかけ。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/15238681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ゴールデンウィーク 第5弾。 ゴールデンウィーク 第4弾 ハ... >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧