スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィーク 第6弾。

いよいよゴールデンウィークも終わり。
ここまでスマーフ家のおでかけ日記を赤裸々に綴ってきましたが、、、
今さらながら、ふと恥ずかしくなった。
けど、ここまで来たら最終日のことも書いてしまうぞ。

日曜日。 なぜか朝4時半すぎに目が覚めたので、よしっ、京橋朝市に行こう!と思ったら、
ザーッ!! 雨、雨、雨。
行くのやめました。

会社の亀たちが心配になり、旦那サンとごはんをあげに行くことに。
a0251413_15291754.jpg
みんな生きてました。 ほっ。

ちょうどアンドゥ営業中。 久しぶりに旦那サンと一緒におじゃましてきました。
なぜか戦闘態勢(…に見える後ろ姿)。
a0251413_1540893.jpg
大丈夫。 穏やかな生きものですよ。 ロッキングチェアでリラックス。
a0251413_15433872.jpg
カフェモカ と 玄米ラテ。
a0251413_15463459.jpg
今月2度目の清美オレンジのケーキ。
オレンジの果肉がたっぷりで、ホント美味しい。
a0251413_15472672.jpg
旦那サンもほっこり。
そんな姿を見て、わたしもほっこり。
a0251413_15474286.jpg
アンドゥ と mini のコラボ。 
a0251413_15324636.jpg
せんちゃんともパチリ☆
a0251413_15414087.jpg
せんちゃん、まゆちゃん、おばちゃん、いつもありがとう。

ファーマーズでフリマしてました。
a0251413_15521917.jpg
お目当ては、、、やっぱりミニカー。 子どもにまじって大きい人が、、、(笑)。
a0251413_15524540.jpg
お店番をしている子どもたちとも交流。 商売上手な男の子でした。
a0251413_15525380.jpg
亀の赤ちゃん! かわいいー。
うちの子たちはずい分大きくなったんだなぁ。
a0251413_1553818.jpg
グリーンや花もいっぱいでした。
a0251413_15531779.jpg
金柑とオリーブの木を買いました。 スマーフ小屋で育ててみます。
なんとか乗せて帰れました。
a0251413_15532823.jpg
帰って来て 早速、植樹。 それぞれに旦那サンが命名。
織部(オリベ)くん。
a0251413_16171181.jpg
金ちゃん。
a0251413_16172339.jpg
瓶ももう一度 念入りに洗って、乾かして・・・
a0251413_16173497.jpg

その間に、近くの映画館に行ってきました。
『テルマエ ロマエ』、
a0251413_1601564.jpg
阿部ちゃん、面白かったー。
でもそれ以上に、我らが兄貴! 竹内力が笑えました。


あっという間だったけど、いろんなことができて充実したゴールデンウィークでした。
次の連休は7月。 がんばろう!
[PR]
by smurf23 | 2012-05-09 08:00 | おでかけ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/15248992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もろみ at 2012-05-09 12:24 x
お久しぶりです^^

今、アンドゥで
休憩中にあふさんの
ブログを読んでいて
ちょうど
同じ席に座っていたので
テンションあがって
コメントしています(*~~*)笑

素敵なGWですね*

スイーツマーケットも
楽しみにしてます^^*
Commented by smurf23 at 2012-05-09 22:20
*もろみサン*
こんばんは!ご無沙汰してます。
今日アンドゥ行かれたんですね~(^-^)お仕事の休憩時間ですか?うらやましいなぁ~。
とか言いつつ、旦那サンの会社からけっこう近いので、昨日もチョットだけおじゃましてきました(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてまーす(^-^)♪♪♪
<< おやつ、いろいろ。 ゴールデンウィーク 第5弾。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧