スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スイーツマーケット vol.5 。

スイーツマーケット、なんとか無事に終わりました。 ホッ。
たくさんの方に見ていただき、買っていただき、とても嬉しかったです。

とはいえ、内心、手が震えるほど緊張しっぱなしで・・・(汗)
でも宮筋さんも、一緒に出店された皆さんもとても親切で、
あったかい雰囲気の中でわたしもご一緒させていただけて、幸せなひとときでした。

土曜日、朝。 お菓子たちを積み込んで・・・いざ、総社へ!

到着。
a0251413_1634678.jpg
搬入中です。
a0251413_1622589.jpg


宮筋さん。
a0251413_169452.jpg
a0251413_16101359.jpg
宮筋さんに来るのは今回で3回目。
いつ来ても落ち着く雰囲気です。

そしてこれが、我が店。 
a0251413_16124630.jpg
「いらっしゃ~い!」  こちら、店主のペンタゴン (うちの旦那サンの分身) です。
a0251413_1624990.jpg
スコーンたち。 もりもり入れて・・・
a0251413_1621218.jpg
コーヒーケーキやパウンド、ブラウニーを並べて・・・
a0251413_16212335.jpg
マフィンセット と “和”スコーンセットを木箱に入れて・・・
a0251413_16213876.jpg
ドキドキ、ドキドキ。


次々にお客さんが来られて、アタフタしつつ・・・チャンスをねらって撮影。

お隣りはショコランさん。 
お菓子教室をされています。 かわいいケーキが並んでて、つい手が伸びそう・・・でした。
a0251413_1632108.jpg
こちらもお隣り、きく工房さん。
卵や乳製品を使わない、身体に優しいケーキやクッキーが並んでます。
前回のスイーツマーケットで買わせていただいたスパイスクッキーがお気に入り。 
もちろん、買いました。
a0251413_16374222.jpg
A-KITCHENさん。
サンドイッチにクリームぱんにメロンパン・・・。天然酵母のパンはアッという間になくなっていました。
a0251413_16401138.jpg
ぽったり屋さん。
季節の和菓子のお店です。 パンダのお饅頭、かわいかったけど、もうなくなってたぁー。
a0251413_16462631.jpg
Dill&Aniseさんの手作りピクルス。
a0251413_1657948.jpg
見てるだけで、うっとりするくらいキレイ。 
a0251413_1658250.jpg
そして、そして、アンドゥ!
一緒に出店できて、嬉しかったです。 いろいろ助けてもらって、心強かったです。
a0251413_1703766.jpg
他にも、ののさま*あんさんが出店されてました。 
熱々、ふかふかのふかしまんが美味しいんです。


お友だちも来てくれて、緊張をほぐしてくれました。 ありがとう。
チョコちゃん。
a0251413_1744476.jpg
もろみサンとも一緒に写真撮ったはずなのに・・・なかったよぉー。 ゴメンナサイ。
職場のお友だちも夫婦で来てくれました。 いろんなお店で両手いっぱいにスイーツ買って、
楽しそうな二人を見てとても嬉しくなりました。

まったりタイムもあって・・・。
a0251413_1782422.jpg
楽しいスイーツマーケットでした。
初、出店。 あっという間に終了。
宮筋さん、ありがとうございました。

いろいろ大変だったけど、旦那サンの協力あってのイベント参加でした。
ありがとう。
の気持ちを込めて、お土産買って帰りました。
アンドゥのスコーン。 大好き!
a0251413_1784541.jpg
きく工房さんのマフィンとクッキー。
a0251413_179272.jpg
A-KITCHENさんのパン。 
a0251413_1791642.jpg
次の日の朝ごはんにいただきました。 美味しいコーヒーと一緒に・・・ほっこりー。

またいつか、チャレンジしたいな。
[PR]
by smurf23 | 2012-05-21 16:02 | おでかけ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/15366402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もろみ at 2012-05-22 22:16 x
土曜日はありがとうございました。
あふさんとお話しできて
嬉しかったです(*'-'*)
あふさんの作ったケーキやスコーン
すごくおいしくて幸せな味でした*
ごちそうさまでした!

P.S.
写真は私のカメラにばっちりいますよ!笑
Commented by smurf23 at 2012-05-26 10:56
*もろみサン*
土曜日はこちらこそ、ありがとうございました!
もろみサンが来てくれてワイワイおしゃべりしてるうちに緊張もほぐれて、一緒に写真も撮れて、楽しかったよ~♪(でも一体どこへ消えたのやら。。)
お菓子もいろいろ食べてくれてありがとう!!

今月もアンドゥOPENしましたね☆
またお会いできるのを楽しみにしてまーす(^-^)/
<< 日曜日。 もうすぐ 3。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧