スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MINI JACK 2012 ②。

5月13日(日) MINI JACK
a0251413_15242368.jpg
フリマをぶらぶら見てまわったり、レースを観戦したり、写真を撮って歩いたり、
久しぶりに会うお友だちや知り合いとワイワイおしゃべりしたり・・・
たくさんの mini たちに囲まれて一日を過ごします。
a0251413_15252269.jpg

サーフブルーの mini 。キレイだね。
a0251413_1531274.jpg
こんな mini もいます。  レッドブルをもらって、エネルギーチャージしました。
a0251413_1531401.jpg
これはモーク。
a0251413_1532816.jpg
実は長もの好き。
a0251413_15324365.jpg
縦に長いのもいました(驚)。
a0251413_1534526.jpg
やっぱりクラブマン、いいね! このマスク好きだな。
a0251413_15353695.jpg
ニューmini も来ています。 これは初めて見ました(クーペ?)。 
a0251413_1537048.jpg

ロンドンタクシー。 イギリスは素敵だなぁ。
a0251413_15385031.jpg
ちっちゃくてかわいいmini もいいけど、ディフェンダーにも乗りたいな。 でっかくて かっこいい!!
a0251413_15395873.jpg
これはモトコンポ。
・・・もしもし、ちょっと! 乗り方が変ですよー。 
a0251413_15431840.jpg

そんな旦那サンですが、 こう見えて毎年子どもたちから大人気なんですよ。
ひょいっ!と持ち上げられて、大喜び。
a0251413_15302315.jpg

悩んだ挙句、、、結局わたしも作ってもらうことに。
a0251413_15484923.jpg
出来た~!
a0251413_15493477.jpg
と思ったら、、、あれ!? 頼んだ色と違うよー。
a0251413_1550513.jpg
おじさん、慌てて作り直してくれました。
a0251413_1551180.jpg
今度こそ 出来上がり~!
せっかくなので、両方とも買って帰ることにしました。
a0251413_15512781.jpg

今年は結婚式も。
a0251413_15575162.jpg
mini たちも祝福。 お幸せに。
a0251413_15581099.jpg

そうそう、これも忘れちゃいけない 恒例の楽しみなんです。
キレイなお姉さんが毎年2人、来てくれます。
a0251413_1603269.jpg
これを嫁のわたしが撮影するという・・・変な夫婦でしょ(笑)
うっれしそ~。 今年も撮れてよかったね。
a0251413_1613189.jpg

さぁ、一日(今年は来るのが遅かったので半日)よく遊んだね。
最後は フィナーレ・ラン。
自分たちの mini でサーキットを走ります。 
初めて顔を合わす人とも手を振り合ったり 写真を撮り合ったりして、みんな仲良し。
a0251413_1652149.jpg
坂道を登る、登る。
ミニカーみたい!!
a0251413_1653468.jpg


毎年、梅雨の時期に開催されて雨が多かった MINI JACK も今年は1ヶ月前倒ししての開催。
ゴールデンウィークの次の週だったせいか、集まった台数がちょっと少なかった気もするけど・・・
なにわともあれ、いいお天気でよかった!!
a0251413_1654983.jpg

また来年お会いしましょ~!!!
[PR]
by smurf23 | 2012-06-05 16:17 | おでかけ。 | Comments(2)
Commented by donkidokodoko at 2012-06-05 17:11
スマーフさんコンニチワ(○´∀`)ノ
そしてちょっぴりお久しぶりですw

miniがたくさん~Σ(●゚д゚●)
こんなに色んな種類があるのですね~
しかも結婚式まであるとは(屮゜Д゜)屮
しかも、プレートめっちゃカワイイ~♪
その場で作ってもらえるだなんていいですね☆
ワタシも何か作ってもらいたい~

ちなみにワタシもこの間の日曜はハーレーのイベントに行ってきましたw

旦那さん毎年キレイなお姉さんと写真撮るのですね( ̄m ̄*)
たくましい腕にワタシもぶら下がってみたいw
Commented by smurf23 at 2012-06-06 22:00
あびサン、お久しぶりです♪身体の調子はいかがですか?
わたしもようやく元気出てきました。

miniに限らず、イベントではお姉さんと写真を撮るのが楽しみなうちの旦那サン。最近は「撮って」と言われなくても、わたしの方から「はい、並んで~」って言うようになって、わたしの楽しみにもなってきたような…お姉さんも苦笑いしてます(笑)
<< インスタントコーヒーで ①。 のほほ(ん)…な休日。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧