スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

帰省 4日目 ②。

知恩院のそばを通って帰ってきました。
a0251413_10125542.jpg
しばらくして弟たちが帰ってきて、久しぶりの再会!
っとなるはずが、下の子が熱を出して具合が悪いので、弟と甥っ子2人が帰ってきました。

今夜はBBQ!!
炭をおこして火の番をする旦那サン。
a0251413_10163476.jpg
甥っ子も うちわをあおいで参戦!
a0251413_10173211.jpg
よし、よし!いい感じで燃えてきたぞ!
a0251413_10175868.jpg
焼こう 焼こう!
a0251413_10181398.jpg
食べよう 食べよう!
a0251413_10183067.jpg
焼きそばも。
a0251413_10184537.jpg
キャンターに乗れて嬉しそうな甥っ子。
a0251413_1019883.jpg
でも降りられないよぉ・・・。
a0251413_10192876.jpg
それ~っ!!
a0251413_10194221.jpg
うちでは当たり前でも、弟や甥っ子たちにとってはトラックに乗ることなんて、
超 貴重な体験らしく、、、「いぇ~い!」
a0251413_1022089.jpg
お父さんも一緒に。 「いぇ~い!」
a0251413_10204551.jpg
BBQも終わって、楽しく団欒♪♪♪
a0251413_10235136.jpg
家の前を散歩中のブルドッグが。
a0251413_1024719.jpg
かわいいー。 9歳の男の子でした。
a0251413_10253928.jpg
いいなー。ブルちゃん。

今日も楽しい一日でした。 きれいだなぁー。
a0251413_1026372.jpg
ずーっと見ていたい気分でした。
[PR]
by smurf23 | 2012-08-14 10:10 | おでかけ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/15965077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanako-729 at 2012-08-14 14:42
スマーフさん、こんにちは!
実家でゆっくりまったりしているんだね!
バーベキューの美味しい匂いに誘われて
ブルちゃんもやってきたのかな!?

久しぶりに家族みんなが集まっておしゃべり…
こんな普通の日常がとっても幸せと感じるね!
Commented by smurf23 at 2012-08-14 23:32
nanakoサン、こんばんは!
久しぶりに実家でのんびり、まったりさせてもらいました(´0`)
あれこれ動いて親孝行しなくちゃ!と思いつつ…母のテキパキさについていけず、結局甘えっぱなしでした(^-^;)
家族での食事も、今までただただ当たり前に思ってたけど、今はnanakoサンが言われるように、とても楽しくて幸せな時間です。
そこに旦那サンが加わり…弟家族が加わり…なんか見てるだけで幸せな気持ちになりました。
<< 帰省 5日目。 帰省 4日目 ①。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧