スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

届いたー!

友だちから贈り物が届きました(^O^)/
『Vitantonio』のワッフルメーカー。
a0251413_2283677.jpg
マドレーヌ・ホットサンドも焼ける、『cuoca』とのコラボバージョン。
a0251413_2283620.jpg
+ パニーニ のプレートも♪(←旦那サンのリクエスト)
a0251413_2283645.jpg
ワッフルもマドレーヌも家で焼いたことないから楽しみ♪
a0251413_2283631.jpg
アリガトウ!! 大切に使います。

さてさて旦那サンは、京都で買ったミニカーやプラモデルをせっせと整理中。
ガラスケースに並べたり、製作したり。。。
ミニ四駆のプラモを組み立てて…
a0251413_2283646.jpg
電池を入れて…
a0251413_2283676.jpg
嬉しそうに持って降りてきました。
テスト走行開始!
a0251413_2283662.jpg
走った、走った~!!
a0251413_2283628.jpg
工作とか大の苦手な私は ただただ感心するばかりですが、旦那サンにとっては こんなのチョチョイのチョイ。

旦那サンの趣味を、旦那サン以上に楽しむわたし。
今度、ワッフル 一緒に焼いて食べようね。
[PR]
by smurf23 | 2012-08-16 22:08 | いただきもの。 | Comments(3)
Commented by なの字 at 2012-08-17 00:29 x
スマーフちゃん、こんばんは^^帰省も岡山に戻ってきてからも楽しそうで何より何より!京都のまちは、やはりいいねぇ。そして家族っていいねぇ。岡山もいいね。旦那ちゃんもかわいいね☆

はやくスマーフちゃんに会いたいですよ。うずうず。
Commented by smurf23 at 2012-08-17 10:29
なの字チャン、こんにちは(^-^)/
実は昨日『Z』行ったんよー。オカモトモータース展を見せてもらった後、入って一番奥の席でお茶してました。
なの字チャンの姿もチラッと見かけたから、声かけて帰ろうと思ってたんだけど、その時はもう姿が見えなくて(;o;)
また近々会えるかな?楽しみにしてまーす♪♪♪
Commented by なの字 at 2012-08-17 22:55 x
ええええ!!!うぉーん。。。さみしい。あたし、最近定時までしっかりいます(笑)オカモトモータース展、私はかなりうずうずする展覧会です^^

制作してて「あぁぁ!!!!」ってなったとき、部品解体をさせてもらい、黙々と消化して、制作にもどっております。さび、とか、ひび、とか経年変化って好きなんだよ〜。

会えるのを楽しみにしております。うひっ☆
<< お土産。 盆踊り。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧