スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仲良し兄弟 パート2。

昨日の日曜日。 
マーくん兄ちゃんのお誘いで、甥っ子たちと 児島へおでかけ。

三男。 何やら一生懸命(亀や虫の話?)、うちの旦那サンに説明しています。
a0251413_15424941.jpg
こんなかわいい目で見つめられたら・・・おばちゃんメロメロですよ。
a0251413_1543414.jpg
でも、かなりのワンパクぶり。 うちの旦那サンも 「オレと同じニオイがする」 と言ってます。
a0251413_15431510.jpg
じっとしてない三男。 大変だけど、まぁ~男の子はこれくらいじゃないとね!
a0251413_15432794.jpg
今回の目的は “クワガタ展” 。
a0251413_15435677.jpg
興味津々!
a0251413_15493416.jpg
網の向こうには、いろんなクワガタがたくさんいて・・・見たり、触れたり、戦わせたりできます。
が、有料なので 旦那サンとわたしは外から眺めてました。
「ほら、見て~!」とクワガタを見せてくれました。
a0251413_15503859.jpg
幼虫も。 うぅ・・・デカすぎる。
a0251413_15551631.jpg


お腹がすいたので、たこやき食べることにしました。
取り合いする二人。 こらこら、仲良く食べなさい。
a0251413_1557169.jpg
はふはふ・・・。
a0251413_15575145.jpg
四男も負けてませんよー。
a0251413_1558974.jpg
だいぶ おっきくなりました。


帰りの車の中から見た景色。
a0251413_1633966.jpg
今日もいいお天気でした。
a0251413_164447.jpg

帰りの車でも はしゃぎまくり。
a0251413_167034.jpg

長男・次男は野球。 休日は、熱い中 がんばってるようです。
みんな仲良く大きくなぁ~れ!
[PR]
by smurf23 | 2012-08-20 15:15 | おでかけ。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/16001020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 丸亀製麺。 仲良し兄弟。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧