スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8月最後の日曜日 1。

今日は旦那サンの希望で、OPG (俺たち・プロレス・軍団) の試合を観に行ってきました。
a0251413_1357015.jpg
2月の武道館ぶり。
今日も、グレートムタイガー率いるプロレス軍団が大暴れ。
a0251413_13534386.jpg
マスクマン や コスプレしたレスラーが出てきて 笑いを誘いつつ、、、(みんな階段から登場&退場)
a0251413_1415275.jpg
技は けっこう本格的!
a0251413_1405145.jpg
ムタイガーJr.(実の息子) も 大人相手にがんばってました。
a0251413_1441768.jpg
勝ったよ。
a0251413_1444885.jpg
松江からも参戦。
a0251413_14135742.jpg
ちなみに 一番右のデッカイ人は、 “松江デラックス”さん (マツコデラックスにかけて)。
150キロの巨体を投げ飛ばされて、ひぃーひぃー言ってました。 お疲れさまでした。
a0251413_14231630.jpg


気がついたら、1階から3階まで、観戦する人でいっぱい!
a0251413_1454742.jpg
わたしも見出したら、面白くて旦那サン以上に見入ってしまいました。
a0251413_1403816.jpg
こんなにコワそうな悪者たちも・・・
a0251413_1410667.jpg
とっても優しい人たちなんですよ。 わたしのお気に入り、 “うつぼ”さん。
a0251413_14132016.jpg
覆面姿で子どもに話しかけたり・・・
a0251413_14204792.jpg
覆面姿で静かにエスカレーターを利用したり・・・
a0251413_14281266.jpg
悪役だけど、いい人。


本日参加のOPGのみなさん。
a0251413_14304421.jpg
お決まりの “グレートムタイガー” さんとの記念撮影。
a0251413_14414679.jpg
プロレスを通して、子どもたちに夢と希望を!!!と がんばってらっしゃいます。
バカだけど、かっこいい・・・っていいね。



つづく。
[PR]
by smurf23 | 2012-08-26 22:50 | おでかけ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/16042464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MOMO☆KID at 2013-09-03 19:42 x
勿論、今年も来てくれましたよね!
Commented by smurf23 at 2013-09-04 05:48
MOMO☆KIDさん。
…って、あのMOMO☆KIDさん!?
ですか!?

もちろん、今年も行かせていただきました!
(ブログ日記にも書かせていただきました)

いつも楽しませていただいて、ありがとうございます。
いくつになっても夢中になれるものがあるって、いいですね^^
でも、お身体に気をつけて…。
また次回も楽しみにしています♪
<< 8月最後の日曜日 2。 双子。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧