スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月最後の日曜日 2。

児島のハピータウン(プロレス観戦)を出た後、お昼ごはんタイム。
めざすは、『いしはるうどん』 。
海沿いを走って、ドライブ♪ ドライブ♪
a0251413_15181831.jpg
水上バイクが波をきって ビュンビュ~ン。 気持ちいいだろうな~。
a0251413_15195661.jpg
瀬戸大橋と、遠くに見えるのは高松。
えっ?ホントに? って聞いたら、「ゴールドタワーが見えてるじゃん」 って。
肉眼で四国・・・やっぱりスゴイ。
a0251413_1521153.jpg

さてさて、ようやく到着!
a0251413_15151343.jpg
でも行列ができてて・・・また今度来ることにしました。 残念。

で、結局、スマーフ家御用達の 『キング』 へ。 焼肉と中華料理のお店です。
a0251413_159257.jpg
お昼に来るのは初めて。
今日は中華の方で、 酢豚定食と、
a0251413_15274892.jpg
焼肉丼と唐揚げ を食べました。 うぅーお腹いっぱい(>_<)
a0251413_15285729.jpg
旦那サンが子どもの頃から家族で来てるお店。 お箸の袋に “憩いの殿堂!!”って書いてある(笑)
a0251413_15302177.jpg
この辺りでは大人気のお店なんですよ。 今日も満席でした。


再び、ドライブ♪ 
今度は 山と、
a0251413_15365560.jpg
田んぼに囲まれた道を走るキャンター君。
a0251413_15352130.jpg
『みさお牧場』 にちょっと寄り道。
a0251413_15331377.jpg
牛さんがいっぱいー。
a0251413_1534317.jpg
ヤギもいます。
何をのぞいてるんだろう・・・?
a0251413_15372849.jpg
中に、長老がいました。
a0251413_15391788.jpg
「はーい、なんだい?」 と顔を出す長老。
a0251413_15395489.jpg
仲良し家族。
a0251413_15401520.jpg
前回来たのは結婚するだいぶ前だから・・・もう3年ぶり!?
もしかして この子は、あの時に見た子ヤギちゃんかなぁ・・・?
よしよし。
a0251413_15403550.jpg
大きくなったね~。 また会おうね!
a0251413_15424556.jpg



つづく。
[PR]
by smurf23 | 2012-08-27 15:00 | おでかけ。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/16042893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 8月最後の日曜日 3。 8月最後の日曜日 1。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧