スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

姫路日記 パート2。

すっかり放ったらかしになっていた姫路日記・・・(汗)。
たしか前回、『霑 (TEN)』 というお店でランチを食べたところで終わってたはず…。

旦那サンにはちょっと物足りなかったけど(量的に)、「おいしかったぁ~!」のポーズ。
a0251413_23271038.jpg
なんで、このポーズか?っていうと、、、
『霑』の看板を見れば分かりますよ。

一体、なんの生き物か分かりませんが(霑オリジナルキャラクター?)、
ほら、同じでしょ。
a0251413_2327175.jpg


『霑』を出た後、姫路城へ。 只今、改修工事中。
立派な囲いで覆われてお城は全く見えないけど、その上にモクモクと大きな雲が。
かっこいい景色。
a0251413_23334657.jpg
よーし、行ってみよう!
a0251413_23335662.jpg
工事中も見学はできるらしい?のですが(H26年まで工事は続くそうです)、
今回の目的は姫路城ではなく、、、
a0251413_2334470.jpg
そのお隣りの・・・動物園!!です。
a0251413_23421396.jpg
しろまるひめチャン、こんにちは~。 久しぶりに来たよ~。
a0251413_23455643.jpg
いつも入り口で出迎えてくれます。


チケットを買って入ると、まずはカンガルーがいます。
a0251413_23463664.jpg
爆睡中・・・それとも夏バテ中?
a0251413_2347202.jpg
この日もまだまだ暑かったもんなぁ。。。

続いて、シロクマの元へ。
ホクト~、久しぶり~!
a0251413_234759100.jpg
ユキちゃんも久しぶり~!
a0251413_23503136.jpg
今年の夏もめっちゃ暑かったので、この二頭のことが気になって気になって、、、
今回、姫路に来たのはホクトとユキに会いに行こう!っていうのが第一の目的でした。
a0251413_23541212.jpg
ホクト~、生きてて良かったぁ。 ホントに良かったぁ。
a0251413_2348359.jpg


おっす!ラクダくん。
a0251413_2355427.jpg
きぼこちゃーん、こんにちは。
a0251413_23555640.jpg
きつねさん。
a0251413_23565236.jpg
ヒグマくんたち。
a0251413_23573394.jpg
ペンギン。 楽しそうに飛び込んだり、泳いだり。
a0251413_01065.jpg
鹿男あおによし。
a0251413_01359.jpg
アシカの親子。 並んで挨拶。
a0251413_024437.jpg
まだ生まれて間もない赤ちゃんだから、お母さんの子守唄で寝ちゃいました。
a0251413_03855.jpg
スヤスヤ・・・。
a0251413_045513.jpg
爆睡(笑)。
a0251413_054245.jpg

シマウマにも子どもが生まれたそうです。
a0251413_0131230.jpg
お母さんに甘えてる。 かわいいな。
a0251413_0124987.jpg

そして、象の姫子ちゃーん。
a0251413_06291.jpg
姫子ちゃんも大好き。 いつもダンスを踊ってくれます。
a0251413_063767.jpg
会えて良かったよーっ。
a0251413_064742.jpg

つづく・・・。
[PR]
by smurf23 | 2012-10-11 23:20 | おでかけ。 | Comments(0)
<< 姫路日記 パート3。 ベストビスケット&メープルナッ... >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
4月も…。
at 2017-04-30 23:49
多肉植物。
at 2017-04-18 11:25
スコーン。
at 2017-04-15 16:03
ナッちゃん。
at 2017-04-14 14:24
タグ
メモ帳
最新のコメント
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 22:39
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 22:32
ご主人さま、お誕生日おめ..
by tetsuro-w at 08:19
スマーフさん、こんばんは..
by nanako-729 at 20:28
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧