スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

姫路日記 パート3。

姫路動物園のつづき。 ふれあい広場にて。
羊さん。
a0251413_0343146.jpg
ねぇ、ねぇ、わたしのこと覚えてる?
a0251413_0345446.jpg
2年前(の10月)にも、一緒に遊んだんだよー。
え? 覚えてない?
a0251413_0351716.jpg
ガビーーーン(泣)。
a0251413_0354625.jpg
旦那サンも、話しかけてみて。 ツンツン。
a0251413_040867.jpg
忘れちゃったのかなぁ・・・。
証拠写真もあるよー。 この時もツンツンしてるね(笑)。
a0251413_0405660.jpg
ほらね! わたしも。
a0251413_041349.jpg


ふれあい広場には 豚ちゃんもいます。
ブラシで 毛?をゴシゴシ…。
気持ち良さそうなのか、迷惑がってるのか・・・?
a0251413_0435761.jpg
ん? ちょっと待って。 もしかして、お前たち、あの時の???
a0251413_0471110.jpg
きっと、そう! この子たち、2年前の豚ちゃんたちだよー。
a0251413_0475849.jpg
一緒に遊んだねー。
ちっちゃくて、動きまわっていたのに・・・
a0251413_0474882.jpg
今ではすっかり大きくなって・・・。
a0251413_046221.jpg
「立派になったなぁ~」って、きっとお互い思ってる(笑)。


久しぶりの姫路動物園。 結婚する前から二人でよく来ているお気に入りの動物園です。 
2009年に、仲良しだった(うちの旦那サンと)オランウータンのコリー親分 と シャオちゃんが
相次いで亡くなって 悲しい時期もあったけど、
子どもたちが生まれたり 新しい仲間が増えたりして、姫路動物園はかわいい動物たちと、
それを嬉しそうに&楽しそうに見つめる家族連れのみなさんで
まだまだ賑わっていました。 ホッ。
また来るねー。
a0251413_1122440.jpg



それにしても ホント、まだまだ暑くて、、、
動物園を出てすぐ、ソフトクリーム買っちゃいました。
a0251413_134026.jpg

駐車場へ戻る途中、よろいを身にまとった武士?を発見!
a0251413_152255.jpg
追いかける旦那サン。
の方が強そうに見える・・・のは気のせい?(笑)。
a0251413_155917.jpg


実は、姫路日記はまだ続くんです(^ ^;)
次は “カフェ&雑貨屋さん編” を、そのうちまた。
[PR]
by smurf23 | 2012-10-12 15:12 | おでかけ。 | Comments(2)
Commented by rietanr at 2012-10-13 15:59
動物たちのつぶらな瞳を見ていると胸がキュンキュンしてきますね!
私は怖がりなので触るのが苦手です(笑)
短大の時池田動物園でバイトしていましたよ~
結婚してから双子たちとたまに行っていました。癒されますよね^^
Commented by smurf23 at 2012-10-13 21:51
rietanrサン、こんばんは☆
動物たちのつぶらな瞳や何気ない仕草、寝顔には本ト 癒されますよね~( 艸`*)
池田動物園、わたしも2回行きました!
2回とも仕事(引率)で行ったんですけどね、、子どもたちよりも夢中で見てたかも(笑)
ヒグマの“大地”が、大きな身体でちょこんと座って、お菓子をもらえるのをじーっと待っている姿にはキュン!となりました。
親子で動物園、いいですね(^-^) わたしも子どもができたら、家族そろって行きたいなー♪
<< 完熟バナナで。 姫路日記 パート2。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧