スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

先週の日曜日。

つづき。

甥っ子たちの野球を見て・・・
a0251413_1605572.jpg
長男も次男もがんばってました。
a0251413_16291873.jpg

前髪を切って かわいくなった3男と遊んで・・・
a0251413_1613245.jpg
a0251413_161508.jpg
a0251413_1615733.jpg
a0251413_16265.jpg
最近になって人見知りが始まった4男とも遊んで・・・
a0251413_1631862.jpg
マー君兄ちゃんの幼虫ランドを見て・・・
a0251413_1642359.jpg
庭のおもちゃを拾って・・・
a0251413_1654723.jpg
「お」 を拾って・・・
a0251413_1661196.jpg
雨が降ってきたから 並んだクツをしまって・・・
a0251413_1671314.jpg
バイバイ。 またね。



そのあと、『油亀』 さんへ。
a0251413_1675182.jpg
後楽園の近くにある、築130年の古民家を改装したギャラリーです。
a0251413_16101357.jpg
“カレーのためのうつわ展” してました。
前回、行きそびれたので今回こそ!と行ってきました。
a0251413_16111480.jpg
その名の通り、カレーを盛りつけたらかっこいいだろうなぁ~って思う器がいっぱい並んでました。
a0251413_16132239.jpg
中庭があって、とってもいい雰囲気。
a0251413_16135929.jpg
いいなぁ。 いいなぁ。
古民家、大好き。



さて今日は、民子マーマ と 旦那サンと3人で備前焼祭りへ。
これから民子マーマの車で行ってきまーす(^^)/
[PR]
by smurf23 | 2012-10-21 09:00 | おでかけ。 | Comments(4)
Commented by なの字 at 2012-10-21 23:13 x
ふ〜っ。「お」が拾えてよかったわ(ー_ー;)「お」がなくなっtら大変だもんね!いひひ^^スマーフちゃんのこどもたち、岡大でゲットしたぞ!!!!きゃっふー!
Commented by smurf23 at 2012-10-22 21:34
なの字チャン、こんばんは☆
スコーン、買っていただいたのね。ありがとうm(_ _)m
また感想聞かせてください。
イベントは賑わってた?
行けなくて残念でした(;_;)
次は水曜日かな?また会えるの楽しみにしてまーす♪
Commented by なの字 at 2012-10-23 19:13 x
むふ☆私はZの焼き菓子とご飯をほぼ全種類購入した!(笑)ママンとわけて、私はラタトゥイユキッシュとチョコの…あ!ガトーショコラ!と珈琲☆ママンはさっちゃんのご飯を「おいしいわ〜」ってもりもり食べてたよ。水曜日は病院の後行くよ^^今日は寒かった…。つなぎを持って行ったよぅ。ぶるぶる。
Commented by smurf23 at 2012-10-23 22:13
なの字チャン、こんばんは☆
今日は寒かったねぇ(゚~゚;)ブルブル。
わたしも今朝あわててトレーナー出して着てったけど、それでも寒かったよ。

明日も寒いのかなぁ?
あったかいカッコしておいでね~(^^)/~~~
<< 備前焼祭り。 4種のスコーン。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧