スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マフィン。

イチジクジャムマフィン、また焼きました。
a0251413_21553136.jpg
頑張ってる なの字チャンへ差し入れ。
元気つくといいなー(^-^)
a0251413_21553195.jpg

これは くるみとドライフルーツのマフィン。
いい色に焼けました。
a0251413_21553170.jpg
あんずがたっぷり入ってます。
a0251413_21553133.jpg

実は今週末、イベントに参加させて頂くことになり、
作っては味見・・・せっせといろいろ焼いております。

旦那サンにはまた迷惑かけちゃうのでね(^-^;)
晩ごはんは大好物の豚の角煮にしました。
a0251413_21553119.jpg
相変わらず、盛り付けが下手ですが…(汗)

明日からチョットまたバタバタするけど、、、これで許してねー。


食後に買い物へ。
近くに“KALDI”ができました。 バンザーイ!!
コーヒー飲みながら店内を何回もグルグル。。。 楽しい~!!!
a0251413_21553120.jpg

Corona BEERを買ってあげて、旦那サン、ご機嫌です。

帰って早速…
ライムがなかったので、かわりにレモンを押し込んで…
初コロナ! でした。
a0251413_21553193.jpg

[PR]
by smurf23 | 2012-11-13 21:55 | つくる。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/16792262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なの字 at 2012-11-14 00:48 x
スマーフちゃん…(;_;)とってもおいしかったよぅ、マフィン!もらってすぐガツガツと食べてしまいました。ぺろり、ごちそうさま。イチジクのジャム、くるみと黒糖がいいね〜^^もっと入ってても私は好き!でもあの量が生地も引き立っていいのかもなぁ。おいしかったぁ☆

イベント、行って焼き菓子を買い占めたいなぁ。むふむふ。
本当にありがとう。今日から岡山市の天神山文化プラザで展示が始まりました。たぶん時間がないと思うんだけど、もし行けそうだったら作品みてね。差し入れのおかげでもりもり頑張れたよ!

旦那ちゃんの筋肉すごいな。。。あ、スマーフちゃんは料理も上手だよね♪夕食すっごくおいしそう!!
Commented by smurf23 at 2012-11-16 05:52
なの字チャン、感想いろいろ聞かせてくれてありがとう^ ^
ジャム、もうチョット入れてみるね。くるみがまんべんなく入るようにしなきゃね!

まだまだ先だと思ってたら、もうすぐそこまでせまってきた!がんばるぞぉ~p(^-^)q

なの字チャンもお疲れさま!
ちょうどかぶっちゃってて行けないかも…ですが、同じ時にするってのも、なんだか嬉しい。
分野は違えど、がんばってる人が近くにいて、わたしもイイ刺激受けます!
ありがとう。
<< スコーン。 今日のいろいろ。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧