スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カクレモモジリ、再び現る!

きっと、そう。
a0251413_153101.jpg

スマーフ小屋に再び カクレモモジリ が現れました。

一体何をしてるんだろう? 一生懸命、穴を掘っています。
a0251413_15235997.jpg


はっ! 見つかった!!
a0251413_15244062.jpg


でも逃げようとしない モモジリくん。
どうやら金柑の木を移動させてるらしい。
a0251413_15254163.jpg

もっともっと大きくなるように、陽のあたるところへ動かしてくれました。
a0251413_15273599.jpg


これでよし!
a0251413_15275630.jpg

モモジリくん、アリガトウ。 これで金柑の実がたくさんなるかも!
楽しみだー。
[PR]
by smurf23 | 2013-03-03 10:10 | 暮らす。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/17360785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rietanr at 2013-03-03 23:02
わぁ~^^似ていますね!あ、ごめんなさい(笑)
ほんとご主人、まめですね。うらやましいです。
金柑の木も喜んでいると思います^^
Commented by smurf23 at 2013-03-05 20:28
rietanrサン、お返事遅くなってすみません!

ふふふっ、似てるでしょ。
しかも我が家のカクレモモジリ、働き者です。

というか…わたしが何をやってもダメなので、しびれを切らしていろいろとやってくれています(汗)
有り難いです。

次は何をしに現れてくれりかなぁ~(・∀・)
<< 美星へ。 本日の収穫、いろいろ。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧