スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大人買い。

● 最近セリア(100均)で販売されてる、
多分、mini 好きの人は絶対買ってるであろうミニカー。
a0251413_16214279.jpg
もちろん旦那サンも購入。
どれにしよう?…なんて迷いません。
あるだけカゴへ(笑)  大人買い!!
a0251413_16214231.jpg



● きーぼーパパの軽トラに たまごがいっぱい。
a0251413_16214289.jpg

いつも旦那サンに「買ってきて~」と頼む 美星のたまご。
a0251413_16214285.jpg

自販機で10個入りのを買ってきてもらってます。
a0251413_16214265.jpg

それをパパはドドーンと1300個! 大人買い!!
a0251413_16214292.jpg

秘密基地 で行われるイベントの景品だったらしいです。
それにしても・・・おそるべし、きーぼー。


● わたしも負けじと、ジャジャーン!!
お菓子づくりには欠かせない BPです。
a0251413_16214226.jpg

いつもはこのサイズを買ってるんですが、
近々イベントがあって消費量が増えるので、思い切ってデッカイのを買ってみました^^
a0251413_16214284.jpg

大人買い!!と言えるかどうかは分からないけど、、、いつもの大きさの約20個分。
スコーンが何個焼けるかなぁ~。 ワクワク(笑)
[PR]
by smurf23 | 2013-03-07 20:20 | お気に入り。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/17406371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-08 16:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smurf23 at 2013-03-08 17:04
こんにちは!
たぶん…スコーン焼いて、
またスコーン焼いて、
そしてスコーン焼いて…

きっと相変わらずスコーン三昧だと思います(笑)が、
3月末にイベントに出させて頂くことになったので、
マフィンやパウンドもじゃんじゃん焼いて、じゃんじゃんBP消費します!
<< いちじくのスコーン。 ロールキャベツ。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧