スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コーヒータイム。

いよいよ今週末にせまってきました・・・
総社市の 『宮筋文化堂』 さん で開催される 【 スイーツマーケット vol.7 】
a0251413_1354877.jpg
このイベントに出店させていただきます。
わたしは vol.5 から出させてもらって、今回で3度目です。


昨日は、同じ日に出店するお友だちと 『アンドゥ』 へ。
a0251413_1546580.jpg
いろいろおしゃべりしながら、コーヒータイム。
a0251413_15461394.jpg
もちろんスイーツも。
a0251413_15462267.jpg
清美オレンジのケーキ。 これ、好きなのです^^
a0251413_15462980.jpg


会社に来ると、ホクトが まだかまだかと待っていました。
a0251413_13214830.jpg
最近、旦那サンと一緒に出勤してるんです。

あっ!ホクト、危ない! 敵が現れたぞ!!
ニコちゃん大魔王だ!!  (アラレちゃんに出てくるやつです。懐かしいでしょ。)
a0251413_13235764.jpg
よーし、負けないぞぉ~!
a0251413_13265597.jpg
ガブリ。  ホクトの勝ち。
a0251413_13254856.jpg
でもホクトは優しいのです。
「痛くして、ごめんね。」
a0251413_13295839.jpg
仲直り。 チュッ。
a0251413_13323397.jpg



夕方、雨が降ってきたので コンパネで屋根を。
a0251413_15463821.jpg
新しいものには、とりあえずガブリ。
a0251413_1546452.jpg
「ダメ!!」  と叱られて、ちょっといじけて、、、いつの間にかちゃーんと屋根の下でお昼寝タイム。
a0251413_15465349.jpg
そのままお仕事が終わるまで待っていてくれました。

日に日にお利口さんになってます。
そして、日に日に大きくなってる気がします。
嬉しいような、悲しいような。

もうちょっと、このままで・・・ちっちゃくて かわいいホクトでいてくださいな。
[PR]
by smurf23 | 2013-03-26 17:00 | おでかけ。 | Comments(0)
<< 発酵スコーン。 休日のいろいろ。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
4月も…。
at 2017-04-30 23:49
多肉植物。
at 2017-04-18 11:25
スコーン。
at 2017-04-15 16:03
ナッちゃん。
at 2017-04-14 14:24
タグ
メモ帳
最新のコメント
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 22:39
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 22:32
ご主人さま、お誕生日おめ..
by tetsuro-w at 08:19
スマーフさん、こんばんは..
by nanako-729 at 20:28
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧