スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GW後半、4日目。

あっという間の連休…寂しいけど、
今日からの活力にしなくっちゃ!


さてGW最後の昨日は、
日帰り京都の疲れが残りつつ…
早起きして洗車したり掃除したり。
それからのんびり庭いじりして、
a0251413_163475.jpg
読書タイム。
a0251413_1634712.jpg
旦那サンが買った本に大阪の友だち(★)が載ってて、久しぶりに会いたくなったよー^^


午後からは倉敷の方へ買い物に行ったり、
『嵐家』で塩ラーメン食べたり。
a0251413_1634752.jpg


夕方、ホクトの実家へ。
両親&姉妹との久々の再会デス。
a0251413_1634728.jpg
ホクトが我が家に来て1ヶ月半…
あっという間に大きくなったなぁ~って思ってたけど・・・
姉妹はひとまわりデカかった!(驚)
a0251413_1634710.jpg
一番ちっちゃなホクトは、ハナ母さんも混じってレディースから袋叩きに(笑)
a0251413_1634770.jpg
コテツ父さんは遠くから見てました。


取っ組み合いして、走り回って、いっぱい遊んで…
帰ってきたらグッタリ、グッスリ。
a0251413_1634772.jpg
でも、会えてよかったね U^ェ^U
[PR]
by smurf23 | 2013-05-07 08:30 | 暮らす。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/17747949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mao at 2013-05-10 08:53 x
最近、お庭してるのね!
やっぱりあの時クローバー持っていけばよかった〜!
ホトケアカバネも来るよ〜(・ω<)

そうやねん!ちっちゃいけど載せてくれたねん!
嬉しかった〜〜(^^ゞ
気づいてくれてありがと〜〜!
ほんま、また会いたいよ〜(^o^)丿
ホクトくんにも会いたいよ〜〜(^o^)丿
Commented by smurf23 at 2013-05-10 14:33
お庭いじり・・・前々から好きというか憧れというか、
でもすぐ枯らしちゃうんよね(涙)。
でも園芸店に行くと、やっぱりあれこれ欲しくなって
こりずに買ってしまいます。
最近は、わたしには任せられない!と思ったのか(…苦笑)、
旦那サンがお世話をしてくれてます。


クルマも・・・
旦那サンも、maoちゃんもすっごく大切にしてて、
もっと見習わなくては。。。
でもホント、本でmaoちゃん見つけて、わたしも嬉しかった!!
また会えるの楽しみにしてるよー!

<< トミカ博。 GW後半、3日目。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧