スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰り京都 パート2。

19日(日)は従弟の結婚式がありました。
5日に引きつづき、今月2回目の日帰り京都でございます。

今回は旦那サン不調のため、わたしが運転。
普段ちっこい車に乗ってるので、でっかい車を運転するのは新鮮で楽しい~♪
途中、『mini jack』に向かうmini集団とすれ違いながら・・・(今年は残念ながら参加できず)
毎度毎度ですが、三木SAでちょいと休けい。
寝ている間にスタバに寄って・・・
a0251413_15131317.jpg
はい、どうぞ。
a0251413_15481735.jpg

今回も渋滞せずスイスイ京都に到着。
会場は何年か前に友だちが結婚式を挙げたホテル。
a0251413_15131350.jpg
この教会の前で写真を撮ったことを思い出して、とっても懐かしかったです。
(写真は旦那サンですけどね。 熱と戦ってる様子が伝わるガッツポーズ…笑)


挙式が始まり、 従弟の後ろ姿を見ながら・・・
「小さい頃は目がクリッとして可愛らしい子だったのに、いつの間にやら
すっかり男らしくなって…」 なーんてオバチャンみたいに しみじみ。 ウルウル。
a0251413_15131311.jpg
も、束の間。
カメラを向ける度に、じーちゃんのカメラマン姿が入って プププッ。
a0251413_15562243.jpg
わたしの結婚式の時も、首からカメラ下げて写真をいっぱい撮ってくれてたっけ。
孫の結婚式だもんねー。 じーちゃんも嬉しいよね。


たくさんの人に祝福されて、とても幸せそうな二人。
a0251413_15131374.jpg
姪っ子(わたしの弟の娘デス)も 可愛いドレスを着せてもらって、一生懸命 拍手を送っていました。
a0251413_1641835.jpg
ごはんもモリモリ^^
a0251413_1642832.jpg


披露宴では、鶴瓶師匠またまた登場! じゃなくて、幸治パパのスピーチがあり、
a0251413_15131372.jpg
キャンドルサービスがあり (幸治パパが一番嬉しそう…笑)、
a0251413_1673276.jpg
もちろん ケーキ入刀もあり、
a0251413_15131313.jpg
美味しいデザートも食べて、
a0251413_15513051.jpg
幸せいっぱいの雰囲気の中で過ごさせてもらいました。
a0251413_16111962.jpg
末永く、お幸せに・・・。
[PR]
by smurf23 | 2013-05-21 21:21 | おでかけ。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/17820372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 甘栗&メープルマフィン。 さんぽ。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧