スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SNAKE MOTORS。

今日は雨の予報でしたが、 台風が雨雲を吹き飛ばしてくれたのか、
結局いいお天気でした。
a0251413_2254787.jpg
風と一緒に、雲がいろんな形になって流れて…
a0251413_2254729.jpg
一反木綿も 飛んできたー!
a0251413_2254736.jpg


夕方、旦那サンも 嬉しそうに飛んで帰ってきました。
“SNAKE MOTORS”の ジオラマが届いたのです。
a0251413_2254762.jpg
早速、組み立て開始!
a0251413_2254776.jpg
わたしにとって お菓子づくりが楽しいように…
旦那サンにとっては こういう時間が ホッとする楽しい時間なんだなー。
a0251413_2254757.jpg


しばらくして、 「できたよー!」の声。
a0251413_2254754.jpg
たけしと所さんも ちゃんといる^^
a0251413_2254778.jpg


こっちも 「できたよー!」
豚丼・酢の物・お味噌汁・サラダ。
a0251413_2254724.jpg


お腹いっぱい食べた後は、3人でお散歩。

久しぶりに スッテンころりんアイタタタ…
こけちゃいました(涙)

3人で笑い転げて、楽しい夜でした。

オヤスミナサイ。
[PR]
by smurf23 | 2013-06-11 22:05 | つくる。 | Comments(2)
Commented by なの字 at 2013-06-12 00:28 x
昨日のブログにも「えへえへ^^」と読んでいて幸せを感じたんだけど、今日も気持ちが嬉しくなる記事でした。ご飯の写真がまずおいしそうなのだよ!!!(そこ?!)
三人でてくてくお散歩すてきだね。スマーフちゃん、紫外線が強くなって暑くなって日中の疲れがでてくるから、気をつけてね。そして、夜道もホクトくんは光るキーホルダーがあるからだいじょうぶだね^^
Commented by smurf23 at 2013-06-12 21:57
なの字ちゃん、こんばんは☆

ありがとー。
毎日暑いねー。
まだ夏前だってのに、ちょっとバテ気味だよ(汗)

でも食欲だけはしっかりモリモリ!のスマーフ家です。

今夜もおさんぽに行ってきました♪
ホクトくんの光を頼りに、楽しく歩いてきたよ^^
今日はコケずに無事帰ってきました(笑)

なの字ちゃんも熱中症には気をつけてね!
<< 金柑パウンド。 昨日のいろいろ。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧