スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり雨宿り。

今日はお留守番。
ホクトも久しぶりに家でのんびり。
でも・・・
じーっ。 「雨だねぇ…」
a0251413_22122816.jpg
「ダメだこりゃ」
a0251413_22122847.jpg
残念だけど、中でのんびりしよう。
a0251413_22122828.jpg
その間に、わたしは朝ごはん。 アンドゥのスコーン。
a0251413_22122862.jpg

午前中に せっせと掃除を済ませて…
午後はホクトとのんびり。

おててつないで雨宿り♪
a0251413_22122885.jpg
「よく降るなぁ~」 とか 「明日は何しようかなぁ~」 とか お喋りしてるうちに、、、寝ちゃいました。
a0251413_22122865.jpg

かわいい寝顔^^
a0251413_22122926.jpg
でも目が痛々しい(>_<)
目のまわりが赤く腫れて…
a0251413_22122946.jpg
調べたら “眼瞼炎” かも!?
明日、病院へ行ってみることにします。

でも食欲モリモリ!
a0251413_22122986.jpg
ごはんはしっかり食べて、元気そうです。


夕方、ようやく雨が上がり、虹が見えました。
a0251413_22122915.jpg
明日は晴れるかな♪
[PR]
by smurf23 | 2013-06-15 22:15 | 暮らす。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/17952193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rietanr at 2013-06-16 22:54
ホクトくん、ますます大きくなってきましたね!
私、昨日知り合いのお宅に行ったらワンちゃんが2匹も玄関先にいて
たまげました。ちょっと苦手なもので(笑)
ここのワンちゃんもおとなしくていい子にしていました。
挙動不審の人にはほえるようです。
土曜日の雨は恵みの雨でしたね!虹見たかったなぁ!
Commented by smurf23 at 2013-06-18 07:40
rietanrさん、おはようございます!
たしかに・・・ワンちゃんって洞察力が優れているのか、
よく分かってますよね。
わたしも ワンコは大好きだけど、初めて会う大きな犬や
警戒心の強そうな犬には身構えてしまって、
時々、 うぅぅぅ・・・って言われたりします^_^;

土曜日は久しぶりによく降りましたね。
雨は大の苦手ですが、雨上がりの虹を見ると 嬉しくなります^^
きれいでしたよ~!

<< 日曜日の朝。 再び、 パウンド。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧