スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日曜日の朝。

ホクトくん、おはよー。  おめめの具合はどうですか?
a0251413_2154077.jpg
やっぱり赤く腫れてるね (+_+) 病院行って、診てもらおうね。
a0251413_2154078.jpg

の前に、お散歩へ。
早朝だから、涼しくて気持ちいい~。 思わずスキップ♪ 
a0251413_2154093.jpg
“止まれ” の所では・・・
a0251413_2154080.jpg
ピタッ!と 止まります。  お利口さん!!
a0251413_2154097.jpg
でも、 “おすわり” はまだ 3回に1回くらいしかできません^^;


散歩から帰ると、旦那サンが起きてきました。
朝ごはん食べましょ、食べましょ。
ミスドのドーナツです。
a0251413_2211334.jpg
カルピスグラスが どうしても欲しくて ^^  (1つ、ゲットしました!)
カルピスドーナツは・・・ シュワシュワした味でした。



そんなカルピス気分で、 今日の帽子は水玉です。
a0251413_22301575.jpg
今日も病院にはいろんなワンちゃんが来てました。 
みんな何かしら病気やケガをしてるんですね(-_-)
隣りの車には・・・フレブル! こっち見てる!! かわいい~。
a0251413_2240425.jpg
いいのか悪いのか、病院にも少しずつ慣れてきたホクトくん。 まだかまだかと待っています。
a0251413_22414020.jpg
他のワンちゃんにも積極的にアピール!  「ねぇ、ねぇ、僕と遊ぼうよ~」
a0251413_2154031.jpg
でもやっぱり、旦那サンに寄り添って待つのが 一番落ちつくみたいです。
a0251413_22434166.jpg

あっ、 さっきのフレブルくん登場!
甲斐犬 と フレンチブルドッグの 夢の共演です~(●^o^●)
a0251413_2154013.jpg
やっぱフレブル、かわいいなぁ~。
アレン も ハナも (実家で一緒に暮らしていたワンコ) もかわいかったけどね。

でも、今は ホクトが一番だワン!
a0251413_22584733.jpg
こんなに小っちゃくて かわいかったホクトも、今では・・・

セクシー!!
a0251413_2301470.jpg
男の子ですけどね(笑)。



結局、目の腫れは アレルギーによるものだそうです。
指の間も一箇所、少し赤くただれているので、
塗り薬 と 飲み薬で 回復を待つことに。

早く よくなりますように。。。
[PR]
by smurf23 | 2013-06-17 22:00 | 暮らす。 | Comments(0)
<< ONSAYA COFFEE。 のんびり雨宿り。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧