スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クルマ。

お出かけ先で、かっちょいい車を見つけると、つい 写真を撮りたくなって・・・

撮ってしまいます。

勝手にブログに載せたらダメだとは思うけど、、、
これはショップに置かれたものだから いいかな。
a0251413_2292879.jpg

いつだったか、お買い物に行った時に見つけた古~いクルマ。
a0251413_21195371.jpg
CHEVROLET (シボレー) の・・・ う~ん、クルマの名前は分かんない (汗)。
a0251413_2211444.jpg

旦那サンも興味津々。
a0251413_2213329.jpg

なんとなく、似合いそうだね。
a0251413_22515486.jpg


ショップの前では、問屋町の 『PLYWOOD』 さんが、アンティークの家具や雑貨を
売りに来ていました。
a0251413_22185889.jpg
中にも入って、いろいろ見て・・・ かわいいマグカップを見つけたけど、ガマン。



旦那サンとお買い物に行くのは楽しいです。
自分なりの “おしゃれ” を楽しむ旦那サンを見るのも楽しいです。
ついつい買いすぎちゃう時もあれば、
今日はガマン!ってお互いに ストップをかけることもありますが、
好きなものがけっこう似ているので、一緒にいろいろ見てまわるのは面白い。



おっ、そこの お兄さん!
a0251413_22414187.jpg
ワンポーズお願いしま~す。
a0251413_2242494.jpg
あるある、こんな写真、見たことある(笑)
雑誌とか ショップのDMとかにありそう!


この後、こんな ふざけた写真も撮ったけど(笑)。
a0251413_22593188.jpg





あ・・・クルマの話題から、かなりそれてしまいましたが・・・
クルマ好きなのも共通の趣味というか、似たもの夫婦というか、
お出かけすると、いろんな発見があるのでした。

まだまだクルマの写真集めは続きます。         
変な終わり方だけど、、、 オワリ。
[PR]
by smurf23 | 2013-06-19 21:21 | 見る。 | Comments(2)
Commented by なの字 at 2013-06-20 23:55 x
ふふふ。こういうブログだから、読むのが楽しいんだよなぁ。スマーフちゃん夫妻が一緒におでかけする記事読むの好きです^^
Commented by smurf23 at 2013-06-21 16:01
ありがとう!
なの字ちゃんたちは、いつもどんなデートを楽しんでるのかな?
何気ないことがとても幸せだったりするよね~。

でも・・・
ブログにいろいろ書きすぎて、
「プライベートもあったもんじゃない!」と時々 叱られます(汗)。
<< お休み。 ONSAYA COFFEE。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧