スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホクトくん。

うちのホクトくん、1月24日生まれ。
(ちなみに、幸治パパと同じ誕生日。)

今日でホクトくんは 丸5ヶ月をむかえました。
a0251413_8345788.jpg


我が家に来た時は、ちっちゃくて…ちっちゃくて…
a0251413_8361152.jpg
家族と離れて、しばらくは 不安でウルウルしてました。 
a0251413_8374188.jpg
でも ちっちゃくても、立派なトラ柄! (強くなる予感はしてましたが・・・)
a0251413_8405676.jpg
日に日に ちょこまか動いて、やんちゃぶりを発揮。
a0251413_841869.jpg

スマーフ夫婦以外の人にはキャンキャン鳴いて大変だったけど、
会社に行くようになってからは きーぼーパパや民子マーマに遊んでもらって、
(きーぼーパパの後ろをついて回って、追いかけっこするのが大好き。)
a0251413_2383863.jpg
飼い主に似て、タイヤ や 車も大好き。 (もしかして、対抗意識 燃やしてる!? ガルルルルー。)
a0251413_2383880.jpg
すっかり我が社の看板犬です^^  「またのお越しを~。」
a0251413_8535447.jpg


これ、ホクトくんお得意の “ねぇ、遊んで~” のポーズ。 
a0251413_2383861.jpg
このなんとも言えない顔(笑) がわたしは好き。


お散歩デビューの頃。 毎日おすわりの練習。
a0251413_964284.jpg
体力がなくて、帰ってくると ヘトヘト。
a0251413_2383859.jpg
あ、それは今でもか・・・。
a0251413_9155870.jpg


でも本ト、あっという間に大きくなりました。
a0251413_9181847.jpg
大きくなったけど、まだまだ5ヶ月。 まだまだ子ども。
a0251413_9201430.jpg
いっぱい食べて、
a0251413_9212715.jpg
旦那サンに負けないくらい、 たくましくなぁ~れ!
a0251413_9313370.jpg
・・・の前に、 おめめ 治さなくちゃね~。
早くよくなりますように~ チュッ。
a0251413_9463615.jpg

[PR]
by smurf23 | 2013-06-24 21:24 | 暮らす。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/17969756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日曜日は。 今日のホクトくんと、お花たち。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧