スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パンと炎を楽しむ会 5 【ホクト編】。

しつこいですが、まだ続きます、 『 雪bolo 』 さんでのイベント日記。
 (でも、これが最後です。)
今日は一緒に行ったホクトくんの日記です。
a0251413_1113183.jpg
こちらの心配をよそに、わたしたちがつくったり食べたりしている間、
全く鳴いたり吠えたりすることなく、車の中で おとなしく待っててくれて、
知らない人には必ずといっていいほど鳴いたり怯えたりしてたのに
それも全くなく・・・。
大自然と、みなさんの人柄に安心して過ごせたみたいです。


イベントが終わって 車から降ろすと・・・
「やっと出れた~!」 と言わんばかりのホクトくん。  (ちょっと怒ってる!?)
a0251413_11133259.jpg

でも ホクトの周りにみんなが集まってきてくれて、
a0251413_11135022.jpg
あっという間に 子どもたちからも人気者^^
a0251413_1114811.jpg
クンクンクン・・・ いいにおいがするぞ。
a0251413_11142480.jpg
クンクンクン・・・ みんな何してたの?
a0251413_11144171.jpg
「ねぇねぇ、教えて~!」
a0251413_11145549.jpg
「教えてよぉ~!!」
a0251413_11151013.jpg
「秘密だよ。」
a0251413_1115226.jpg
「みんな いじわる~!!」
a0251413_11153833.jpg
あーぁ、スネちゃった。。。
a0251413_1115566.jpg

ホクトは何も食べれなかったけど、
でも最後の最後で ホクトくんに美味しいところを持ってかれた感じ。
まだまだ遊びたそうだったけど、お別れの時。。。
みんないい笑顔で、ハイチーズ☆
a0251413_11162174.jpg
(こうやって見たら、ホクト小っちゃかったなぁ~。
今は抱っこするのも ひと苦労です・・・汗。)



帰り道。  車をとめて、川遊び。
a0251413_1117228.jpg
旦那サンが 何かを見つけました。
a0251413_11165964.jpg
カニだ!
a0251413_11174042.jpg
たまちゃんは毎日この道を通ってバス停まで行き、小学校に通ってるそうです。
そのうち、トトロに会えるかもね。 



お土産にいただいたパン・・・
a0251413_2150338.jpg
みんなでワイワイ言いながら つくったパン・・・
a0251413_21514328.jpg
我が家で美味しくいただきました。
a0251413_21522059.jpg



いやぁ~それにしても 盛りだくさんすぎて スッキリまとめることができず長くなり・・・(汗)、
そして すっかり遅くなってしまいました・・・(汗)。
雪boloさん、お世話になりました。
みんなで楽しいひとときを過ごせて、いい思い出ができましたよ~。
旦那サンのエプロン姿も初めて見れたし^^  着れてなかったけど(笑)。
a0251413_1118669.jpg

ホクトは生まれてまだ3ヶ月だったので、初めての遠出、初めての場所、初めて会う人たち、に
どうなることやら・・・と思いましたが、
みんなに遊んでもらって、可愛がってもらって、そのおかげで だんだん社交的に。。。
きっとホクトにとっても 忘れられない思い出ができたんじゃないかなーと思っています。
ありがとうございました!
a0251413_11163940.jpg
今度こそ、オワリ。
[PR]
by smurf23 | 2013-07-03 21:45 | おでかけ。 | Comments(0)
<< 梅雨でも元気。 バナナで。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧