スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しい土曜日。

朝からいいお天気!
a0251413_235218100.jpg
今日はお留守番ではなく、 わたしも会社へ行きました。


途中、 ファーマーズマーケットでフリマをしていたので、
誘惑に負けて寄り道~。
a0251413_23574221.jpg
mini と mini 。  やっぱ、うちの子イカついな^^;
a0251413_23565267.jpg
カメの置物、見つけた! 我が家にあるのと同じ! (集めてます^^)
a0251413_2359814.jpg
と思ったけど、なんか違う・・・。
ので、ヤメました。

ひと通り回って、 神戸から出店されていたご夫婦の所で、ホーローのバット や 未使用のお鍋・
ガーデニングで使えそうなモノ等を買いました。
どれも昭和の香りが プンプンするものばかりです。



『こむぎ』 で お昼ごはんのパンを買って、会社へ。
a0251413_013456.jpg
本トは 『アンドゥ』 にも行きたかったけど・・・時間がないので今日は我慢(;_:)


会社に着くと、お待ちかねのホクトくん。
a0251413_093338.jpg
「っもう、 遅いよー」
a0251413_0133178.jpg
ごめん、ごめん。



亀の ぴっぴ。
a0251413_0214740.jpg
のほほ~ん。 ゆるゆるピッピに癒されます^^
a0251413_022167.jpg

モニーク & ユニーク (← 旦那サン命名)。
a0251413_0231351.jpg
2匹とも、ずいぶん大きくなりました^^
a0251413_153059.jpg



「んーーー。」
a0251413_0255121.jpg
「ねぇねぇ、 遊んで~」 とホクト。
a0251413_0283819.jpg
「一緒に寝んねしよう」 と旦那サン。
a0251413_028537.jpg
「やだー!!」
a0251413_0295325.jpg
今度は・・・
「ねぇねぇ、民子マーマ!」
a0251413_0303093.jpg
「遊ぼっ、遊ぼっ」
a0251413_0311722.jpg
「きゃぁ~」
a0251413_0314445.jpg


結局、わたしとお散歩。 ランラランララン♪♪♪
a0251413_0325546.jpg
旦那サンも、散髪タイムのため 外に出てきました。 ホクトくんは じーっと見ながら待ってます。
a0251413_0343947.jpg
終わったら遊んでもらって(きーぼーパパも一緒に) 、超ご機嫌!
a0251413_0334712.jpg

あっという間に時間は過ぎて・・・ そろそろ帰る時間。
「ホクト!」
a0251413_0394832.jpg
「はいよ!」
a0251413_0395866.jpg
のんびりお留守番もいいけど、 今日は会社でいっぱい一緒に遊んだねー。


でも、みんながお仕事中の時は 事務所の中でちゃーんと おとなしく待っていて、
a0251413_056523.jpg
お利口さんになった姿を見て、 嬉しかったです^^
ま、ホクトは まだまだ寝るのがお仕事ですけど。
a0251413_0565722.jpg
今週は ホクトくん、皆勤賞! お疲れさま!
旦那サンも1週間、お疲れさまでした~。
a0251413_112950.jpg

[PR]
by smurf23 | 2013-06-29 23:15 | おでかけ。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/18016102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 昨日は。 パンと炎を楽しむ会 4 【おや... >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧