スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつかの。

いつかの、晩ごはん。
シンガポールチキンライス。
a0251413_2231582.jpg

グリーンカレー。
a0251413_22475574.jpg

スタミナ丼。  旦那サンから度々リクエスト。
a0251413_22481495.jpg


いつかの、デザート。
パフェ。
a0251413_2252518.jpg
ゆきんこグラスに アイスやブラウニーやグラノーラやら、好きなものを入れて。
a0251413_2252179.jpg


いつかの、朝ごはん。
クリームの入った 白パン。
a0251413_22484844.jpg
完全にジャケ買い (絵と文字が可愛かったから)。



再び 晩ごはんに戻って・・・
いつかの、酢豚。
a0251413_22595520.jpg
我が家の酢豚には シイタケが入ります。 子どもの頃から酢豚には シイタケ!!が決まり。
a0251413_2301134.jpg

三色丼。
a0251413_23025100.jpg
これも 旦那サンの大好物。  山芋の短冊、久しぶりに食べました。
a0251413_2303380.jpg

鶏肉の塩麹焼き。  柔らかくて美味しかったぁ~。
a0251413_23822100.jpg
なんか お肉ばっかりだけど、撮ってないだけで ちゃんとお魚も野菜も食べてます(笑)



いつかの、マック。  今年もやってきました、コークグラス。
a0251413_2393181.jpg


いつかの、ほうじ茶プリン。 
a0251413_2394212.jpg
只今、旦那サンからリクエスト入ってます。 近々、またつくるから待っててね。



また戻って・・・
いつかの、晩ごはん。
我が家も 冷やし中華はじめました。
a0251413_2384829.jpg

冷や汁。
a0251413_2385841.jpg

かつお飯。
a0251413_23953100.jpg
厚揚げ、たまに食べたくなります。 ポン酢・ごま油・すりごま・塩を混ぜたタレをかけました。
a0251413_2310384.jpg


これは今日の、さっき食べたデザート。
a0251413_2324673.jpg
たまーーーに、贅沢メロン!  ありがたき、幸せ^^


いつかの、かわいいTシャツ。  見つけて、その場で即買い。
a0251413_23251445.jpg
100cmと、110cmの 2サイズを色違いで。 
誰が着る?
今はハンガーにかけてインテリアです。
a0251413_23253080.jpg
後ろにも mini。  額に入れて飾るのもいいな。
a0251413_23253943.jpg

大好きなシロクマの服も、見つけると つい。。。
a0251413_23254824.jpg
いつか、スマーフ家に誕生するbabyのために。



長男、ホクト。
a0251413_23395183.jpg
すっかり凛々しく、男前に。
でも目がなかなか治らず、かわいそうです。
早くよくなりますように・・・。
[PR]
by smurf23 | 2013-07-05 22:05 | 食べる。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/18046205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< レアチーズケーキ。 梅雨でも元気。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧