スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

敬老の日は。

月曜日。
雨は上がったものの、朝からすっごい風。
ホクト、大興奮!! びゅんびゅん走るー!!
a0251413_21252734.jpg
嬉しくて朝から何度も散歩。
わたしが行って・・・旦那サンが行って・・・
a0251413_2282457.jpg
また わたしが行って・・・旦那サンが行って・・・ヘトヘトに。
( ↓ 写真を見て 一目瞭然かと思いますが、旦那サンが…デス。)
a0251413_2210321.jpg



でもせっかくのお休み。
車を走らせ、 お出かけすることにしました。
いいお天気!
a0251413_22222260.jpg

ちょいと北の方へ。
きれいな景色だなぁー。
a0251413_22234296.jpg

道の駅で ちょいと休憩。
a0251413_22244621.jpg
野菜と、子亀を買って、
a0251413_22272335.jpg
裏の公園で遊びました。
a0251413_22264736.jpg
草むらに生き物発見!
こんにちは、カエルくん。
a0251413_22303227.jpg
こんにちは、ヘビくん。
a0251413_22305592.jpg
またねー。


ご当地ジュースを飲みながら出発。
a0251413_22314668.jpg
美咲町に入りましたー。
a0251413_22414279.jpg
たまごかけごはんのお店でお昼ごはん。
a0251413_22482228.jpg
のつもりでしたが、すごい行列だったので断念しました。
また今度、出直そう。

来た道を戻って、もうひとつの目的地に到着!
a0251413_22511945.jpg
『中島ブロイラー』。
a0251413_22492486.jpg
ここもたくさんの人でしたが、少しだけ並んで・・・ お目当てのものが買えました。

半分は、美千子ばーちゃんへ (敬老の日)。
80後半でも お肉大好き!!な美千子ばーちゃん、大喜び。
モリモリ食べて、長生きしてね。


そしてもう半分は、スマーフ家の晩ごはんに。 いぇい、いぇい!
a0251413_2253471.jpg
鶏・鶏・鶏のオンパレード。 ビールがすすむ~!
a0251413_22554977.jpg
でも食べきれずに、今日も晩ごはんに食べました(笑)。
a0251413_22552261.jpg
しばらく鶏は、、、(>_<)

でもさすが人気店。 ジューシーで美味しかったです。
ニワトリさん、ありがとう。
しっかり味わっていただきました。


朝晩涼しくなって (というより、ちょっと寒いくらい…)、 風邪を引きかけています。
今夜は 葛根湯を飲んで・・・おやすみなさい。
みなさんも、気をつけてくださいね。
[PR]
by smurf23 | 2013-09-17 21:25 | おでかけ。 | Comments(0)
<< レアチーズタルト。 ざっくりビスケット。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧