スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大山登山 、再び。 (寄り道編)

2度目の大山。
お疲れさん、がんばった足。
a0251413_9444060.jpg
リュックをおろし、すっかり解放感にひたっております (旦那サン、バンザイしながら橋を渡ってます)。
a0251413_9475069.jpg

近くの広場でイベント開催中・・・
a0251413_945357.jpg
“全国ご当地バーガーグランプリ”。
たくさんの人でにぎわってました。
a0251413_1013121.jpg
せっかくなので、どれか食べて投票してみることにしました。
どこの県の、どれを食べようか、、、たくさんありすぎて迷いましたが、
結局、二人とも 大山のバーガーにしました。
旦那サンは、 “大山豚ミルクチーズバーガー”。
a0251413_2154878.jpg
わたしは、 “大山鶏ひたひた大根バーガー”。
a0251413_1043151.jpg
あらためまして、、、カンパーイ (^o^)/
a0251413_2181738.jpg
最高だねー。


足、ちょっと痛いけど、ぶらぶら大山散策。
大きな杉の木。
a0251413_21453475.jpg
の すぐそばに、足湯がありました。 でも車にタオル置いてきちゃったから、また次回のお楽しみ。
a0251413_22134364.jpg
モンベル。
a0251413_21483456.jpg
山と登山者を見守るクロクマくん。  バイバイ、またねー。
a0251413_21505935.jpg

そろそろ帰路につくことに。


車に戻って、走ること数分・・・ スキー場のふもとで、動く白い物体を発見!
a0251413_22275579.jpg
車をとめて、ごあいさつ。
「こんにちはー」
a0251413_22282730.jpg
うわっ! クマだっ!
a0251413_22305855.jpg
大丈夫だよー、食べたりしないよー。
a0251413_223228100.jpg
ほら、葉っぱをどうぞ。
a0251413_22294175.jpg
かわいいね。
a0251413_22362548.jpg
またね。



今回の大山登山日記も長くなったけど、
あっという間の一日でした(登ってる時は長かったけど・・・)。
楽しかったー。

つき合ってくれて、ありがとう。
一緒にがんばってくれてありがとう。
a0251413_2313093.jpg

お土産のチーズケーキも美味しかったね。
a0251413_2325195.jpg


来年、また登りに行こう。
今度はホクトも一緒に行けるかな?
[PR]
by smurf23 | 2013-10-19 22:07 | おでかけ。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/18813525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お仕事。 大山登山 、再び。 (頂上&下り編) >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧