スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミラバケッソ!

昨日は日本犬展覧会(大阪)には行かず・・・
近場でのんびり。


朝ごはん。
こむぎのパン。
a0251413_16453689.jpg
ワカちゃんのパン、スマーフ家の朝ごはんによく登場します。
早朝から仕事に出かける旦那サンは、週1回(祝日がある週は2回)しか
家で朝ごはんを食べないので、
こうして大好きなパンを朝一緒に食べられるのは嬉しいことです^^


ホクトくん、ひと遊びしたら・・・
a0251413_16504688.jpg
寝んねタイム。
a0251413_16514999.jpg

その間に、クラレ祭りへ。
a0251413_16482319.jpg
“クラレ”といえば・・・CMでお馴染み、アルパカちゃん。
a0251413_16524474.jpg
の本物が、はるばる那須アルパカ牧場から・・・来たーーーっ!
ので、会いに行ったのです。

なんとも言えない顔(表情)と、
a0251413_17455682.jpg
なんとも言えない体型。   ひざした、 短っ!!
a0251413_16532319.jpg
けど、それがとってもカワイイ!!
まさに、「ミラバケッソ!!」 って感じです。


しかも、一緒に写真撮ってもらいました。
a0251413_16592119.jpg
白い子は、だんだん疲れてきて、わたしたちが撮ってもらう頃には座り込んじゃってましたが、
実はこの子、“ゴウリキちゃん”。
赤ちゃんの時に、 『天才!志村どうぶつ園』 で剛力彩芽ちゃんと共演して、
“ゴウリキ”と名付けられた子だったのです。
(成海璃子ちゃんと共演してる 「ミラバケッソ」 のクラレちゃんではなかった…笑。)

そして、茶色い子は絶滅危惧種なのだとか・・・。
a0251413_1718395.jpg
そんな大切な子を、遠出させて大丈夫なの???


ふわふわモコモコで、とっても仲良しのアルパカちゃんに癒されました~(*^_^*)
a0251413_17125891.jpg
アルパカちゃん、遠いところをありがとう!!
[PR]
by smurf23 | 2013-11-18 15:22 | おでかけ。 | Comments(2)
Commented by mao at 2013-11-22 13:50 x
お〜!久しぶり〜!
ネットが繋がってなくて不便でした〜(^^ゞ
アルパカちゃん、本物見れたのいいね〜!
しかもカワイイ体型とお顔立ち!癒されるね〜(^O^)/
またほのぼのブログ楽しみにしてるよ〜(^o^)丿
Commented by smurf23 at 2013-11-24 22:03
maoさーん、お久しぶり~!
元気でした?

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
アルパカちゃん、テレビでしか見たことなかったけど、
実物すっごいかわいかったよ^^

わたしもmaoさんのブログ、またお邪魔しまーす(^^)/
<< 終わりました。 黒糖クッキー。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧