スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スイーツマーケット vol.8。

日曜日。
たくさんのお菓子と荷物をのっけて、出発。
a0251413_18322988.jpg
ホクトくん、お留守番。
お利口で待っててね。
a0251413_1974331.jpg



到着。
a0251413_191254100.jpg

総社市にある 『宮筋文化堂』 さん。
a0251413_18312335.jpg
いつ来ても、懐かしくホッとする雰囲気。
a0251413_19104667.jpg
アンティークなものや、いろんな作家さんの器や道具などが置いてあります。
a0251413_19111816.jpg
いろいろ気になるけど・・・
さっ、セッティング!セッティング!



でけたー。  今回は入り口から一番近いところ。
素敵な器の前で・・・なんて贅沢^^
a0251413_16241862.jpg

ストーブもかわいいー。
a0251413_16503981.jpg
おかげで寒さにこごえることなく、過ごせました。


さてさて、朝10時。 宮筋さんのスイーツマーケットとともに、
toi toi toi オープンです!
a0251413_19152819.jpg

お隣りには 『モンシェリ』さん。
天然酵母のパン屋さんです。
a0251413_1632559.jpg

お向かいには 『SAN SWEETS』さん。
a0251413_1634884.jpg

それから 『くま工房』さんと、 『i-ro』さん。
a0251413_163618100.jpg

『村上ベーカリー』さん。
a0251413_16373660.jpg

『木鳩屋』さん。
a0251413_16394855.jpg

そして 宮筋さんのカフェ。
a0251413_16414294.jpg
出店された方たちともいろいろお話できて、楽しかったです。


あっという間にお昼を過ぎて・・・
お腹がすいて、宮筋さんの 豆スープをいただきました。 
自家製ソーセージ入り!美味しかったぁ~。
a0251413_1645749.jpg
心も身体もあったまって、最後までがんばれました。



ドキドキワクワク・・・幸せな一日。
宮筋さん、今回もお世話になりました。
ホクトくんのことも、ご対面。
a0251413_17325749.jpg
かわいがってくださり、ありがとうございました^^



今日来てくださった方、toi toi toi のお菓子を食べてくださった方、ありがとうございました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)


旦那サンも、送り迎えありがとう!
a0251413_17333156.jpg
一緒にお店番したかったんですけどね、、、
急用ができ、おうちで待機の旦那サンでした。



その急用とは・・・
また後日、日記にて。

ヒントはこちら→a0251413_17382479.jpg

















まさかの!!?
[PR]
by smurf23 | 2013-11-26 16:31 | おでかけ。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/19047012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スイーツマーケットで 1。 終わりました。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧