スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

急募!!

やっと ムサシの紹介ができたところなんですが・・・

実は昨日の朝、旦那サンから電話で
またまた同じ現場にてワンコを発見!との連絡が。
溝に落ちて出られなくなっていた3匹のワンコを救出してきました。
a0251413_2353866.jpg

そして昨晩、我が家に帰ってきました。
旦那サン、「グーニーズ!!」 と言って、この状態で車から降ろしてきました(笑)。
a0251413_2355310.jpg

少しずつ模様は違えど・・・ムサシと同じ顔。
まぎれもなく、兄弟だと思われます。
a0251413_2375850.jpg


そこで、お願いです。
もし、この子たちの里親になってくださる方がいらっしゃったら、ご連絡ください。

女の子が2匹、
男の子が1匹です。

イッキに大家族になって、スマーフ家は只今てんやわんや状態ですが、
近々また写真をアップさせていただきます。



昨夜は1匹ずつお風呂に入れて、沐浴タイム。
泥んこまみれのワンコたちが みんなキレイになりました。

ムサシも兄弟たちとの再会を喜んで!?
みんなでくるまって眠っていました。
a0251413_23253349.jpg
かわいい。



ムサシもそうですが、寒い中、雨の中、みんな よくぞ元気で生きていてくれました。

もしかしたら、お母さんが今ごろ探しているかもしれない・・・
そう思うと、保護して本当に良かったのかどうか。。。


でもだからこそ、愛情深く 大切に育てていただける方、探しております。

ワンコ好きな方、ぜひよろしくお願いします U^エ^U
[PR]
by smurf23 | 2013-11-29 09:26 | 暮らす。 | Comments(4)
Commented by nanako-729 at 2013-11-29 13:02
smurfさん、こんにちは!
うわ~可愛い、いっぺんに賑やかになったね!
優しい旦那様に見つけてもらって良かったねこの子たち!
5匹、散歩ご飯お世話、やっぱり無理だ
誰か、誰か貰ってくれる人探さなくちゃ・・・・
Commented by smurf23 at 2013-12-01 14:59
nanakoサン、こんにちは~。

はい、イッキににぎやかになりました!
ごはんタイムなんて戦争です。
毎日ヘトヘトですけど、
でもみんなかわいくて癒されます。

一日も早く、里親になってくださる方が見つかればいいんですけど・・・。
Commented by nyago750 at 2013-12-02 01:25
こんばんは
smurf23ご夫妻の優しさに涙です!!
家族同然のペットを自分の都合で保健所に預ける無責任な人間もいるのに・・・
本当に素晴らしいです!
早く里親さんが見つかるといいですね。頑張ってください!
Commented by smurf23 at 2013-12-02 08:24
nyagoさん、おはようございます。
嬉しいコメントをありがとうございます。
励みになります。

里親になっていただける方はまだ見つかっていませんが、
いいご報告ができるように、がんばります!!

<< 急募!! 2。 正解は。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧