スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深山公園へ。

    ***********************************


里親になってくださる方を探しています。
a0251413_6232050.jpg
オスです。 雑種です。
よろしくお願いしますm(_ _)m


    ***********************************



ちょっと前の日記ですが・・・
日曜日。
朝ごはんは 『こむぎ』 のパン。
a0251413_0412346.jpg
ムサシとジャックも朝ごはんタイム。
a0251413_0423172.jpg
仲良く並んで食べています(取り合いになるから、ちょっと離して)。
a0251413_0465895.jpg
夢中で食べています。
a0251413_0514863.jpg
一番最初に見つけたムサシは特に小さかったけど(右)、 よく食べるようになって、
たくましくなってきました。


ホクトくんとも仲良しこよし。
面倒見のいいホクト兄やん、とっても優しい姿に時々 ジーン(;_:) ときます。
a0251413_6244890.jpg
でも・・・
子犬たちが遊んでほしくて、あちこち噛んだり、しっぽで遊んだりして、
あっまりにも しつこいと・・・
a0251413_6264812.jpg
ゥワン!!
a0251413_627641.jpg
調子に乗りすぎて、大目玉をくらいます(笑)。


そんなこんなで、子犬たちが来てから遊び相手ができて嬉しい半面、
ペースを乱されたり、ヤキモチを焼いたり、
気づかぬうちにホクトも何かしらのストレスを感じていたようで・・・
穴掘りでストレス発散! 掘って、掘って、掘りまくる!!
a0251413_6313749.jpg
ハァハァハァ・・・。
a0251413_6314736.jpg
そんな姿をみかねて、「今日はホクトデーにしよう!」と ホクトを連れてお出かけすることにしました。

向かった先は、深山公園。
a0251413_6393018.jpg
山を見ると、まだまだ紅葉がキレイでした。
a0251413_6415790.jpg
英国庭園やパターゴルフ、キッズランド、カモがいーーーっぱいいる池、レストランなどなど、
いろいろあって広くてのどかな公園です。
a0251413_6444521.jpg
ドッグランもあります。
それがここに来た一番の目的。
のぞいてみると、ゴールデンばっかり! 
走るたびに、金色に輝く毛が優雅になびいて・・・ こりゃ、完全awayな雰囲気・・・(笑)。
a0251413_6464789.jpg
うーーーん(汗)。


ま、とりあえず、フリマでものぞくかぁ~(笑)。
a0251413_6512017.jpg
つづいて、お魚屋さんへ。
a0251413_855337.jpg
お魚いっぱい!!
a0251413_8555245.jpg
新鮮なお魚を、すぐにおじちゃんたちがチャチャチャーッと手際よく さばいてくれます。
a0251413_859521.jpg
ついつい見入ってしまいました。


いけない、いけない、ホクトくんを出してあげなくては!
よーし、じゃぁ行ってみるかぁ~。
a0251413_9291083.jpg
こんにちは~!とあいさつしたところまでは良かったのですが・・・ 
新顔のホクトくん、ただちにゴールデンたちにワンワン吠えられちゃいました。
a0251413_9203291.jpg
「ボク、怒られちった」
a0251413_9231751.jpg
結局、中に入らず(入れず)。。。
ホクトも旦那サンも、しょぼーん(-_-;)
a0251413_9302330.jpg
「みんなとお友だちになりたいよ~。」
a0251413_9264497.jpg
ホクトのストレス発散&サービスデーにするつもりが・・・
逆効果だったかも。。。 ごめんよ(>_<)



再び、お魚屋さんへ。
小腹がすいたので、お惣菜を買いました。
a0251413_9374568.jpg
牡蠣フライと、イイダコの天ぷら。
どちらも岡山県産!
a0251413_938418.jpg
あったかいうちに、いただこう。 パクーッ!
a0251413_9411749.jpg
イイダコがやわらかくて、美味しかったです^^


他、収穫したもの。
フリマでゲットしたミニカーです。
a0251413_9434376.jpg
旦那サンが一番いい思いをした深山公園でした(笑)。
ドッグランには時々、甲斐犬が何匹か来ることもあるようなので、
出直して、またチャレンジしよう!
[PR]
by smurf23 | 2013-12-13 23:24 | おでかけ。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/19131228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2回目の、ようこそ。  チームにょろにょろ。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧