スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヘビークリスマス。

クリスマスもいつの間にやら終わってしまい、
今年も残すは1週間をきりました。

24日はそれぞれお仕事だったこともあり、特にこれといってクリスマスらしいことを計画して
実行したわけではなかったのですが、
チキンとケーキだけは忘れず、しっかりがっつり食べたスマーフ家です(笑)


今年のクリスマスごはん。
パスタと、チキンと、ナゲット。
a0251413_18492948.jpg
お野菜たっぷり入れたナポリタン。
a0251413_18495713.jpg


今年のクリスマスケーキ(は買ったもの)。  いろいろ入って嬉しいケーキ。
a0251413_1853148.jpg
「今日はこれ~!」って言いながら、3日間かけて食べました(笑)。
a0251413_18535958.jpg
なんやかんや言っても、やっぱりショートケーキが一番おいしかったなぁ~(●^o^●)
a0251413_18542278.jpg


職場の方たちにお配りしたクリスマスおやつ。
ビスコ坊やが サンタ帽かぶってます^^
a0251413_21451416.jpg


今年のクリスマスプレゼント・・・ はお互い何も用意してなかったのですが、
なんと、、、所さんからプレゼントが届きました~!
旦那サンが 『世田谷ベース』 に投稿して (7月14日放送、お題は “七文字句で人生を詠む” )
見事、当選したのです。 
いつの間に・・・! さすが旦那サン。 
しかも所さん、番組の中でちゃんと読んでくれてたらしい!(← 録画していたやつで確認済!)
嬉しい。 大好きな所さんが、読んでくれた。
わたしが投稿したわけじゃないけど、めっちゃ嬉しい。
すごいぞ、やったぞ、旦那サン。

届いたプレゼントは カラビナと、スネークモータース(たけし&所さんのコラボ)のステッカー。
a0251413_214654.jpg
2013年ヘビ年のクリスマス、 ヘビ年夫婦の我が家に、 ヘビステッカーのプレゼントが届いた!
まさに、ヘビ三昧!!

ヘビークリスマス!!!  だね。
a0251413_22305829.jpg

ありがとう。 所サンタさん。



そんなこんなで、スマーフ家では、
チキン・ケーキの後に、ちゃーんとプレゼントももらって、
イッキに盛りあがった今年のクリスマスでありました。



ではまた12年後のクリスマスに・・・
ヘビークリスマース!!!
a0251413_22313838.jpg

[PR]
by smurf23 | 2013-12-27 22:32 | 暮らす。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/19239276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まかないランチ と ビスケット。 今年最後の連休。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧