スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬休み。

昨日が仕事おさめだった旦那サン。
今年も一日も休まず皆勤賞! お疲れさまです。
しかも今年だけじゃなく、この15年間ずっと皆勤賞☆
本トに頭が下がりますm(_ _)m


今日から冬休みに入りました。
ゆっくりしようねー。

でも朝はそういうわけにはいかず・・・
いつも通り、5時起きです(汗)。
そして日がのぼったらお散歩へ。
今朝もとっても寒かったので、ダッシュ!ダッシュ!!ダーッシュ!!!
a0251413_21373725.jpg
あったまりました。


散歩から帰って、最近OPENした 『コメダコーヒー』 へ、モーニングを食べに行きました。
a0251413_2140433.jpg
シナモンコーヒー。
a0251413_21401811.jpg
旦那サンはホイップがたっぷりのったシナモンウィーン。
a0251413_21405993.jpg
トーストだけじゃ足りないから、ハンバーガーも注文。
a0251413_21413694.jpg
OPENしたばかりだから?か、、、大行列でした。



帰ってきて、ワンコたちと たわむれタイム。
なんやかんや、仲良しの3匹です。
a0251413_21425767.jpg
じゃれ合ってます。
a0251413_2143745.jpg
ムサシも、
a0251413_21435551.jpg
ジャックも、
a0251413_21442418.jpg
ホクト兄やんが大好き!

ホクトもなんやかんや、チビたちのことが好きみたい(自分からそばに行って、寝てます)。
a0251413_21573399.jpg




午後から街中へ買い物に。
『ロッツ』 に “ひつじのショーン” が来てました。
a0251413_21483596.jpg
もちろん、一緒にハイチーズ☆
a0251413_22163826.jpg
顔でっかちで かわいかったです。
a0251413_2149455.jpg
着ぐるみコレクションがまた増えました。


ペットショップ(『アミーゴ』) に寄って、ホクトのおやつ等を買って・・・
レジ横にあったアミーゴの “アミ”ちゃんまで購入。
a0251413_21524597.jpg
なんとも言えない、マヌケな表情してます(笑) でもなんかカワイイ^^
a0251413_2153757.jpg
ホクトに見せたら、大興奮でした。


あちこちぶらぶらして、平和な一日でした。
明日はどこに行こうかな。
a0251413_2272128.jpg


さ、今日もお灸して寝ましょ (最近、スマーフ家での流行りです)。
a0251413_228184.jpg
おやすみなさい。 また明日。
[PR]
by smurf23 | 2013-12-29 22:09 | おでかけ。 | Comments(0)
<< いつかの。 まかないランチ と ビスケット。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
多肉植物。
at 2017-04-18 11:25
スコーン。
at 2017-04-15 16:03
ナッちゃん。
at 2017-04-14 14:24
お久しぶりのブログ。
at 2017-04-12 14:22
温活ワークショップ。
at 2017-02-23 14:11
タグ
メモ帳
最新のコメント
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 22:39
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 22:32
ご主人さま、お誕生日おめ..
by tetsuro-w at 08:19
スマーフさん、こんばんは..
by nanako-729 at 20:28
nanakoさん、こんに..
by smurf23 at 14:35
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:53
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧