スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おめでとう、1歳。

晩ごはんを食べに行きました。
入籍記念日だから、美味しいもん食べに行こう!!ってことで、、、

行ったのは 『どんQ』。 近くの洋食屋さんです。
ヒレカツもりもり!食べました。
美味しかった~。 お腹いっぱい! 幸せ~^^
a0251413_1331484.jpg



そして、昨日(1月24日)はホクトくんのお誕生日でした。
a0251413_1715401.jpg
「おめでとう!」
ペロッ。
a0251413_1705396.jpg
よし、よし。 大きくなったねぇ~。
a0251413_1701114.jpg
  

だって、あんなに小っちゃくてかわいかったホクトが・・・
a0251413_1328942.jpg
こんなに男らしくなりましたよ~。
a0251413_1725994.jpg
哀愁漂う背中も、凛々しくて素敵。
思わず後ろから抱きつきたくなる・・・グフフ (親バカ^^?)。
a0251413_1764268.jpg


ホクトの1歳の誕生日と、わたしたちの入籍4周年を祝して、
じゃじゃ~ん! ケーキでお祝い。
お耳三角、ホクトくんケーキ☆
a0251413_17264034.jpg
といっても、これはわたしたちが食べる用(笑)。

ホクトくんには、こちら。
お友だちからいただいた おやつ盛り合わせ。
a0251413_17304441.jpg
ハピバースデー!!
a0251413_1731113.jpg

っと・・・気がついたら旦那サンが耳の位置をちょこっとずらしてて、
ますますホクトくんっぽくなりました。
a0251413_17421415.jpg
いっただっきま~す!
食べれば食べるほど、さらにホクトくんっぽくなりました。
a0251413_17464190.jpg
  (チョコがポロポロこぼれて、きたない写真でごめんなさい…。)


ホクト、 いい1年にしようね。
a0251413_1759224.jpg


あ、昨日は幸治パパも誕生日でした。 還暦です。
おめでとう!!
プレゼントのリクエスト、待ってま~す!



最後に・・・
ケーキ見せたら大興奮!!の図。
a0251413_1744329.jpg
ホント、おめでと~。
[PR]
by smurf23 | 2014-01-25 18:02 | 暮らす。 | Comments(2)
Commented by nao☆ at 2014-01-27 13:23 x
結婚4周年おめでとー♡早いねーってうちも3月でびっくり10年目になりますわ^ ^ほんとあっと言う間だけど、2人とも元気でお祝い出来るってのは幸せなことだよね♪
これからも仲良くねー(^_−)−☆ほいで、ホクトもおめでとー♡ワンコは1年で成犬に成長するからほんとビックリ(*_*)でもワンコも一匹ずつ個性があって面白いからこれからの成長が楽しみやねo(^_-)O
Commented by smurf23 at 2014-02-01 09:04
なおちん、ありがとー^^
ほんと、あっという間だねー。 実感ないけど、
今年も二人でケーキつついて、幸せな記念日でした^^
なおちんとこも、あれから10年経つのー!?
早いなぁ~。
お互い、ワンコたちに囲まれながら、
仲良く元気に過ごそうねー(*^_^*)
<< 久しぶりに。 4周年。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧