スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宅急便。

恵子マーマから荷物が届きました。
開けてみると・・・

大好きな豆煎餅、
a0251413_6271978.jpg
お守り、
a0251413_6273335.jpg
手編みの スヌードと帽子。
a0251413_6275784.jpg
てっぺんがツンツン!
我が家では、こんなふうに てっぺんに角がついている帽子を “ツン帽子” と呼んでいるのですが、
こういうのが大好き。
ちゃんと好みを知ってくれている^^ ありがとう!!
a0251413_6291333.jpg

箱を開けて帽子を見つけた瞬間、二人とも洗面所へダッシュ! 鏡の取り合いです(笑)。
a0251413_5381450.jpg
旦那サン、すごく気に入って毎晩かぶってます(坊主頭だから、あったかくて気持ちいいらしい…笑)。
a0251413_6281490.jpg
編み物できるっていいなー。



ちょっと前に遡りますが、
奈良のイッくんからも荷物が届きました。
開けてみると・・・

一夜干しセット! しぶい!!
a0251413_6261759.jpg
ハタハタに、
a0251413_6263088.jpg
カレイ。
a0251413_6264259.jpg
日替わりで、美味しくいただきました。 ありがとう!!
(さばは撮り忘れた…涙。)



家族や友だちから荷物が届くと、嬉しいですね。
開ける前からワクワク(●^o^●) ありがとう。

配達員さん、暑い日も寒い日もありがとうございます。



あ、全く話は変わるけど・・・
今日は弟の誕生日。
あめでと~!!
[PR]
by smurf23 | 2014-02-07 06:58 | いただきもの。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/19434909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 真っ白。 おねだり。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧