スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23

日曜日。

先週はまだつぼみだった桜が、
今朝ホクトと散歩へ行ってみると、イッキに咲き始めていました。
きっと今日明日中には満開になりそうです^^


先日、ムサシと小次郎を連れて病院へ。
a0251413_13292890.jpg
2回目のワクチンも終わったので、そろそろ散歩デビュー。
一緒に桜が見れるね^^
a0251413_13294756.jpg

慣れない病院で疲れたのか、、、
a0251413_9225689.jpg
ぐったり・・・。
a0251413_923964.jpg
日なたぼっこしながら、おやすみなさーい。


いいお天気なので、カメさんの水かえ。
a0251413_9253185.jpg
最後の1匹になり、すっかり元気がない轟さん2世です。
「おーい、元気出せよー。」
a0251413_9262426.jpg
ちょっと病気になってそうなので、心配です。
日なたぼっこして、元気出してね。
a0251413_927321.jpg

ホクト兄やんも、まったり日なたぼっこ。
a0251413_9414058.jpg


ワンコ&カメたちが日なたぼっこしてる間に、
お花屋さんへ。
a0251413_9423852.jpg
ウロウロウロ・・・。
色とりどりの花に囲まれて、今度はどれを育てようか考え中・・・。
a0251413_9425379.jpg
でもやっぱり、今はハーブが気になるようです。
a0251413_9431213.jpg

帰ってきて、庭いじり。
今のところ、まだ枯れてませんよ(笑)
a0251413_9503152.jpg
セダムも元気です。
a0251413_9504973.jpg



ちょっと疲れたので、、、そんな時には甘いもの。
『フッセン』 のおやつ。
a0251413_9354926.jpg
ピラミッド(三角バームクーヘン)と、
a0251413_9534267.jpg
マカロンクッキー。
a0251413_9571751.jpg
素朴なおやつなんですが、どれにしようか迷うくらい いーーーっぱい種類があって、
また買いに行きたくなる老舗の洋菓子屋さんです。




晩ごはんは、カレー屋さんへ。
a0251413_23423286.jpg
すっかり常連客になってしまい、サービスでスープを出してくれます。
揚げたてのサモサも美味しい~。
a0251413_9284828.jpg
来ました! 大きなナン!
a0251413_931478.jpg
旦那サンはタンドリーチキンやシシカバブのついた、チーズナンセット。
a0251413_9321497.jpg

ボリューム満点で、お腹いっぱい。 元気モリモリ^^
a0251413_932493.jpg
ごちそうさまでした~。

気がついたら、間もなく4月に突入。
新年度スタートです。

がんばらなくっちゃ。
[PR]
by smurf23 | 2014-03-31 23:51 | おでかけ。 | Comments(0)
<< 東京。 ぶらぶら 2。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧