スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーシー 2。

旅行最終日のディズニーシー。
とっても広いし、景色もいいので、ゆっくり散策するだけでも楽しいところです。
a0251413_13381888.jpg

お昼ごはん。 モリモリ。
a0251413_13403442.jpg
子どもって、麺類 好きですね^^
わたしは3日とも胃の調子が悪くて、ほとんど食べられず・・・。
でもスイーツだけは、しっかりガッツリ食べました(*^Q^)
a0251413_13524158.jpg
お腹いっぱい。 まったり過ごしていると・・・
a0251413_13385746.jpg
すぐそばで にぎやかな声が聞こえてきました。
行ってみると、 ピノキオのキャラクターたちが!
a0251413_144672.jpg
笑顔が優しいコオロギのジミニーと ハイチーズ☆
a0251413_145328.jpg
あらあら、ゼペットじいさん。
腰が曲がって、大変!
a0251413_146311.jpg
トントントン・・・と腰を叩いてあげて、
「ありがとう!元気になったよ!」と お礼にパチリ☆
a0251413_1474286.jpg

きつねのフェローと、ねこのギデオン。
子どもたちにはオオカミとライオンに見えて、怖くてなかなか近付けず。
でも 「おいで~」と誘ってくれて・・・
a0251413_14145245.jpg
遊んでもらって・・・
a0251413_14204654.jpg
すっかり仲良しに^^
目隠ししたり、冗談を言ったり(ジェスチャーで)、
とってもユニークなフェローさんでした^^
a0251413_1424599.jpg


ディズニーシーはパレードがないけれど、豪華なショーがいろいろあります。
お昼のショー、 “レジェンド・オブ・ミシカ” 。
a0251413_15134771.jpg
海に大きなヘビ?やトリ?がやってきて、
その頭から、ディズニーキャラクターが次々に。。。
a0251413_15142090.jpg
と思ったら、陸地に妖精さんたち?が次々に降りてきて・・・
a0251413_15193285.jpg
そして、たまごの中から、 ジャジャーン!
a0251413_15201957.jpg
わぁ~い! 大好きなチップとデールが登場!!
a0251413_15215250.jpg
目の前で二人が踊ってくれました。 かわいい~´ー`
a0251413_15222149.jpg
ブリブリして、かわいすぎる(*´∀`*)
a0251413_15254024.jpg
永遠の人気者ですね。
a0251413_1533499.jpg


テクテク歩くと・・・
結婚式してました。
祝福の拍手で、とってもあたたかい雰囲気に。   いつまでも、お幸せに^^
a0251413_15383275.jpg

わたしたちも “ヴェネツィアン・ゴンドラ” に乗って・・・
a0251413_15385373.jpg
いい眺めを最後に堪能しました。
a0251413_15392149.jpg

楽しかった旅行も、これにて おしまい。
a0251413_15395052.jpg

楽しい時間をありがとう!
a0251413_15433763.jpg

旅行なんて、久しぶりでした。
両親、それから弟にも感謝しなくちゃ(仕事で行けなくなって、わたしはピンチヒッターだったので)。
ありがとう!

旦那サンも3日間、留守番ありがとね。
お土産にディズニー限定のミニカーをいっぱい!買って帰って、
ごきげんさんでした(,,´∀`) ホッ。



オワリ。
[PR]
by smurf23 | 2014-04-14 00:10 | おでかけ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/19674467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 恵子マーマ at 2014-04-14 09:51 x
楽しい思い出作りのお手伝い、ありがとう(~o~)
とても助かりましたよ!!
また、機会があればみんなで行きたいね!
Commented by まっきー at 2014-04-14 18:50 x
ディズニーランドは行ったことあるけど、ディズニーシーは行ったことないなぁ༼・ิɷ・ิ༽ 子供達のパスタが山盛りだね!
Commented by smurf23 at 2014-04-14 21:53
恵子マーマさん、こちらこそありがとう!
東京も、ディズニーも、下調べナシやったけど
なんとかかんとか楽しい3日間を過ごせたね^^
次は九州新幹線に乗りたいなぁ~(*^_^*)
なーんて。

Commented by smurf23 at 2014-04-14 21:57
マッキー、こんばんは☆
ディズニーシーは2回目だったけど、
どこに何があるかさっぱり(*_*;
広すぎてファストパス取りに走るのも ひと苦労だったよ(汗)。
やっぱ体力いるわぁ~。
<< ワンぱく。 ディズニーシー。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧