スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

甲斐犬がいっぱい。

昨日は久しぶりにホクトを連れて、ドライブ。
行き先は、加古川の河川敷。
a0251413_6281852.jpg
おっ! 見えてきました。
黒いワンちゃんたちがいっぱいいるぞ~。
a0251413_6381531.jpg
よーし、行ってみよう!!
a0251413_639143.jpg

年に一度開催される甲斐犬愛護会関西支部観賞会。
受付の看板も甲斐犬^^  いいな~、手づくり感が素敵。
a0251413_642309.jpg

到着すると、もう始まっていました。
a0251413_6493178.jpg
総勢80匹くらい!?の甲斐犬たちが、飼い主さんと一緒にリンクの中を歩いてお披露目中。
a0251413_6505995.jpg
それを家族やたくさんの飼い主さんたちが周りでのんびり鑑賞。
1頭1頭、名前や出身・父母のこと・特徴などが丁寧に紹介され、
しかも関西弁だから、めっちゃアットホームな雰囲気^^
a0251413_6585082.jpg
ホクトくんも じーっと鑑賞中 (今回はエントリーせず...でしたが)。
a0251413_657180.jpg


前を見ても、
a0251413_21342722.jpg
横を見ても、
a0251413_21345151.jpg
後ろを見ても、
a0251413_21351753.jpg
甲斐犬がいっぱい!
a0251413_21361366.jpg
しかも、お利口さんな顔してるなぁ~。
a0251413_21365935.jpg

飼い主さんがそばにいなくても、ちゃーんとお利口で待ってる。
a0251413_21475042.jpg
ホクトには無理だなぁ。。。
a0251413_21481937.jpg
この状況で、じーっとなんてしてらんない!もんねぇ。。。 ( ↓ 左がホクトです)
a0251413_2154510.jpg

いや~、でも興奮しているのはホクトだけじゃなく、、、
一度にこんなにたくさんの甲斐犬に囲まれて、わたしもテンションMAX!!

色も、
a0251413_2292933.jpg
模様も、
a0251413_2295512.jpg
顔立ちも、みんなそれぞれ違うけど・・・
a0251413_22125825.jpg
あの子もこの子も みーんな甲斐犬! かわいかったー。
すっかり甲斐犬の虜になりました(*´ェ`*)
そして、ますますホクトくんへの親バカ度が増すスマーフ夫婦でございました。
a0251413_22202197.jpg


ちなみに・・・
あとで分かったことでしたが、会場にホクトのいとこが来てたんだそうです。
コテツ父ちゃんの兄妹の子ども・・・だから、いとこ。
多分、この女の子^^
a0251413_22285864.jpg
来年、また再会できるといいなっ♪
[PR]
by smurf23 | 2014-04-21 22:31 | おでかけ。 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/19701820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 庵ぴぃ at 2014-04-23 11:22 x
はじめまして。
関西支部鑑賞会を検索していて来ました。

間違っていたら申し訳ないんですが…もしかして一眼レフ持った後ろ髪を束ねた前髪パッツン方ですか??

わが家も鑑賞会に見学に行ってたんです。もし上の方だったら目が合ってたと(笑)
黄色いハーネスした牡を連れた巨大な女を見かけませんでしたか?

過去ログを少し拝見しましたが西の日保は甲斐犬居ないんですよ(涙)
以前、兵庫や津山に見学行ったことあるんですが寂しゅぅございました
Commented by smurf23 at 2014-04-24 06:16
庵ぴぃさん、はじめまして。
ようこそ来てくださいました^^

一眼レフではないですが、カメラ片手に
ウロウロしていた前髪パッツン女はわたしです^^;
うちの旦那サンも庵ぴぃさんのことを
よく覚えてましたよ!

庵ぴぃさんも津山に行かれたんですね。
我が家も、日保では一度も甲斐犬に会えず寂しい思いをしたので、
今回はホクトもわたしも大興奮!!でした。
またお会いできたら嬉しいです^^


<< ハーブ。 春、満開。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧