スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホクトと甲斐犬。

再び、日曜日の甲斐犬愛護会関西支部観賞会の日記。
a0251413_23102257.jpg
久しぶりに広~いでところで走って、
a0251413_23251410.jpg
たくさんの甲斐犬と会うことができ、ホクトくんも大喜び!(しっぽ フリフリ♪)
a0251413_6283065.jpg

まだまだ落ち着きがないのと、甲斐犬特有の性格 プラス、
ホクトの警戒心の強さ(ホントは怖がり…)を懸念して、
普段、あまり他のワンコと交流していなかったので、
今回はここぞとばかりに、勇気を出して交流させていただきました。
a0251413_2395085.jpg
ホクトもおしりをクンクンしてもらって、
a0251413_6233471.jpg
仲良し!仲良し!
a0251413_62423.jpg

いつものように 「ガルルル・・・ワン!」っと牙をむき出しにすることもありましたが、
逆に先輩ワンコに 「ワンワン!」と言われて、たじろぐ場面も(笑)
a0251413_6324259.jpg
でも、お互いに 「どうかな?どうかな?」って近づいて・・・
a0251413_636389.jpg
おっ・・・大丈夫みたい^^
ホクトくん、2対1で めっちゃ緊張してるけど(笑)  ↓ これは、ホクトのここ一番の顔です。
a0251413_637125.jpg
仲良しになれました。
a0251413_6384672.jpg


こちらは赤虎と中虎の子どもちゃん。 かわいいー。
a0251413_6313572.jpg
ホクトのところへ来てくれました。
a0251413_7474371.jpg
「ワンワン!」っと元気いっぱいな女の子に、ビックリ!
a0251413_7492494.jpg
きっと 「お兄ちゃん、遊んで~」 って言ったのかな。
そーーーっと近づいて・・・
a0251413_7575682.jpg
ホクトの方が緊張してる(笑)
a0251413_7583194.jpg
でも積極的な子どもちゃんたちに・・・
a0251413_804714.jpg
すっかり緊張をほぐしてもらったホクト。 めっちゃ嬉しそう^^
a0251413_7594812.jpg
「ねぇねぇ、ホクトくーん、遊んで~!」っとハグされて・・・
a0251413_833828.jpg
ますます ルンルンのホクトくんなのでした(^ω^*)))
a0251413_813918.jpg


あらあら、かわいい子を発見!
まだ2ヶ月半のカネちゃん。
a0251413_819119.jpg
真ん丸、ふわふわ。
ホクトもこんな時があったんよなー。 かわいいなー。
a0251413_8184249.jpg

こちらは赤虎の甲斐犬です。
a0251413_8201536.jpg
まさに、トラ!!って感じですね。
a0251413_8203317.jpg


いろんな甲斐犬に会えて、楽しい一日でした。
まだまだ遊び足らないホクトくんでしたが・・・
a0251413_8231472.jpg
また来年。



オワリ。
[PR]
by smurf23 | 2014-04-24 16:00 | おでかけ。 | Comments(0)
<< つつじ。 ハーブ。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧