スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

海の見えるカフェ。

土曜日は、職場の方とランチを食べに。
深山公園で待ち合わせ。
a0251413_16345355.jpg
とてもいいお天気で、たくさんの人でにぎわってました。
a0251413_16351684.jpg
お花もいっぱい咲いて、きれいでした。
a0251413_1636516.jpg


お天気がいいので海沿いを走り、
お昼ごはんを食べに 近くのカフェへ連れて行ってもらいました。
a0251413_16363622.jpg
ちょうど海が見える席。
a0251413_16425147.jpg
中には、大きなワンコがいました。
a0251413_16374668.jpg
バーニーズの女の子。 こんにちは^^
a0251413_1640062.jpg

ランチは4種類あって、鮭のムニエルセットにしました。
a0251413_19254415.jpg
ワンコは食べてる間、ほとんど寝てました。 
あの場所が定位置なんですね。 ほとんど動かない。
お客さんが来たら起きて・・・
席についたらまた寝て・・・とってもお利口さんでした。
a0251413_19225730.jpg
ごちそうさまでした。


カフェを出た後、職場の方のおうちへ。
こんにちは、 “ちえぞう” クン。
a0251413_1930215.jpg
初対面なので、ワンワン鳴いていましたが、
気になるのか 窓の外から じーーーっ。
a0251413_19315771.jpg
ちゃんと様子が見えるように、ちえぞうポイントだけカーテンが短くしてあるのがいいなー。
飼い主さんの愛を感じます^^


朝、畑で採れたイチゴをおやつに出してくださいました。
a0251413_19343870.jpg
視線を感じる・・・
っと思ったら、やっぱり ちえぞう^^
a0251413_19364147.jpg
いろいろお話して、楽しい休日でした。
また今日からがんばりましょー!!
[PR]
by smurf23 | 2014-05-26 14:35 | おでかけ。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/19831868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 半年 2。 ありがとう。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧