スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガラス展。

今年もやって来ました! 
ゆきんこちゃん こと 中野由紀子氏のガラス展!
先週の水曜日から開催中。
a0251413_23233891.jpg
おととしの【over the rainbow】、 去年の【星に願いを】につづき・・・
今年は 【雨に唄えば】 をテーマにした、これまた素敵な作品ばかり。
a0251413_23242287.jpg
テーマとはウラハラに、先週は晴れの日が続きましたが、
今週は雨・雨・雨。
a0251413_23303463.jpg
しずくのような花器がいくつもぶら下がって、まるで雨がシトシト降ってるみたい。
a0251413_23311642.jpg
ゆきんこちゃんならでは!のかわいいデザインのグラスや、
a0251413_23325765.jpg
一輪挿しやペーパーウェイト、
a0251413_23332369.jpg
お皿がいっぱい。
a0251413_23335779.jpg
こんなのや、
a0251413_2334476.jpg
あんなの。
a0251413_2335928.jpg
とにかく、今年も ゆきんこワールド全開!!
a0251413_23354688.jpg
アクセサリーもいろいろと。。。
a0251413_031149.jpg
ディスプレイも年々パワーアップしてます。 かわいい~。
a0251413_23582576.jpg
そして夏の風物詩、風鈴。
a0251413_011468.jpg
空調の風があたるたびに、チリンチリン・・・と涼しげに鳴って、心地よい気分になります。
a0251413_013283.jpg
今年もすべて、切り絵作家 大倉美弥さんとのコラボ風鈴です。
a0251413_013473.jpg
いいなぁ~。 もうひとつ欲しいなぁ~。


『カフェ Z』 での ゆきんこガラス展。
年に一度のお楽しみ。
今年はどれにしようかなぁ~。 
毎年のことですが、迷っちゃうな~。 グフフ。



つづく・・・。
[PR]
by smurf23 | 2014-06-05 22:21 | 見る。 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/19871575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年はコレ。 スコーンで おめでとうございます。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧