スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヴィーナスロード。

それからそれから・・・
a0251413_14495774.jpg
石をどけると、何やら動くものが。
a0251413_14522246.jpg
あっ! 吸盤!?
もしかして・・・
a0251413_1453083.jpg
タコ!!
a0251413_14532172.jpg
旦那サン、なんとしても捕まえたいらしく、しばらく格闘。。。
a0251413_1516472.jpg
そして、
「獲ったどぉーーー!!」
a0251413_15165298.jpg
すごーい! けっこう、デカイぞ。
a0251413_15173648.jpg
でも連れては帰れないので、逃がすことに。
a0251413_15195187.jpg
「バイバーイ」って手をふってるみたい^^
a0251413_15203555.jpg
っと その瞬間、
プシューッ。
a0251413_1521339.jpg
墨をはいて、ごあいさつ。
a0251413_15344583.jpg
さいなら~。 達者でな~。
a0251413_15351995.jpg

さ、そろそろ帰る時間。
滞在時間は約40分。
なぜなら、弓形に現れる砂の道、
その名も “ヴィーナスロード” が消えてしまうぅぅぅ・・・のです。  急げ~!
a0251413_15553268.jpg


あまりゆっくりできないのが残念ですが・・・
生き物がいて、
a0251413_18155158.jpg
眺めがよくて、
a0251413_18164087.jpg
静かできれいな、いい島でした。
a0251413_1553466.jpg
家族連れで来るのもいいですね、、、バケツとスコップを持って貝を拾う子どもたちもいました。
もちろん、大人同士でも楽しめます。
一緒にいて楽しくて、ホッとできる人たちと来られてよかったです。
a0251413_18153877.jpg

でも、すっかり日焼け(;´Д`)
そりゃそうですよね、、、いつの間にやらこんなにいいお天気になっていました。
さすが晴れ男です。
a0251413_1857186.jpg


帰りもボートに乗って、
a0251413_18194110.jpg
さようなら~。
a0251413_18195721.jpg
島がだんだん遠くに。
a0251413_18264656.jpg
帰りの運転手さんは Sさんじゃなかったのですが・・・
おや? すれ違うヨットからSさんが手を振っているのが見えました。
a0251413_18254084.jpg
ボートに、ヨットに、すごい おっちゃんですな。



到着。
ヨットハーバーと、風車と、牛窓神社。 
なんだか不思議な組み合わせの景色ですが、、、のんびりするには いいところ。
a0251413_1854426.jpg
遠いところ、遊びに来てくれてありがとうございました。
牛窓日記、これにてオワリ。
[PR]
by smurf23 | 2014-06-27 10:01 | おでかけ。 | Comments(0)
<< 庭に、いろいろ。 砂の道。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧