スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

会社へ。

台風、進路を変えてあっという間に過ぎていきました。
a0251413_1153692.jpg
すっかりいいお天気に。
今日は仕事帰りに、久しぶりに会社へ行ってきました。
a0251413_11502797.jpg

本トに久しぶりだったので、ホクトくん大喜び。  「母ちゃんだっ!!」 
a0251413_11552773.jpg
暑いので、中に入って・・・
早速 クンクン、クンクン。
a0251413_11562399.jpg
ムニャムニャムニャ。
a0251413_11564636.jpg
ウトウト・・・
a0251413_11573433.jpg
グー。
a0251413_11583245.jpg
寝てしまいました。


毎日、旦那サンと一緒に出勤して、とてもお利口に過ごしているみたいです。
小さい頃から会社に来ているので、
その頃からずっと可愛がってもらっている人には、とてもおとなしいホクトです。
a0251413_1223889.jpg

きーぼーパパとも、とっても仲良し。
a0251413_1254887.jpg
「おやつ ちょーだい!」ってお願いしてます。
a0251413_126234.jpg

「ん!!」
a0251413_1285468.jpg
旦那サンが何か食べているのを察知して、「何食べてる? 何それー?」
a0251413_1282239.jpg
ダメよー、ダメダメ。
すぐに諦めて、また グー。  よく寝ます。
a0251413_12152194.jpg
「!!」
作業を終えて戻ってきた旦那サンに気づくホクト。
a0251413_1216390.jpg
「明日もよろしくな!」
a0251413_121709.jpg
そして、また グー。
やっぱり旦那サンのそばが一番落ち着くホクトくんなのでした。。。
a0251413_12173414.jpg

明日も暑いけど、がんばってね^^
「はい!」
a0251413_1224192.jpg

[PR]
by smurf23 | 2014-07-11 23:27 | 暮らす。 | Comments(2)
Commented by nanako-729 at 2014-07-13 07:37
スマーフさん、おはよう!
ホクト君、毎日の出勤お疲れ様!
ほんと人懐っこいですね~!
見かけはちょっといかついワンちゃんだけど
大好きな人には思いっきり甘えちゃってるね~( *´艸`)クスッ♪

↓オリーブの実がいっぱい生ってる!
すごいね、やっぱり木も大きい?
いつか自宅に植えたいなぁ!
Commented by smurf23 at 2014-07-19 16:29
nanakoさん、こんにちは!
お返事すっかり遅くなりました(T_T) スミマセン。

ホクトはコワモテだけど、実はとても優しく、
チャーミングな男の子です。
誰に似たのかしら・・・
飼い主に似るって本トだな、、、と思う今日この頃です(´∀`*)

オリーブ、買ってきた時はちっちゃかったんですけど、
ぐんぐん成長してます。 我が家とともに。
でもまだわたしの背より少し低いくらい。
そのうち超されるかなぁ・・・楽しみです^^
<< あじさい。 台風接近。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
多肉植物。
at 2017-04-18 11:25
スコーン。
at 2017-04-15 16:03
ナッちゃん。
at 2017-04-14 14:24
お久しぶりのブログ。
at 2017-04-12 14:22
温活ワークショップ。
at 2017-02-23 14:11
タグ
メモ帳
最新のコメント
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 22:39
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 22:32
ご主人さま、お誕生日おめ..
by tetsuro-w at 08:19
スマーフさん、こんばんは..
by nanako-729 at 20:28
nanakoさん、こんに..
by smurf23 at 14:35
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:53
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧