スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いらっしゃ~い。

連休が終わったと同時に、梅雨が明けて暑い暑い夏がやって来ました。
毎日 「暑さに負けず・・・」 が合言葉です。


さて、連休中はお友だちが遊びに来てくれたり、お出かけしたり・・・と
楽しい時間を過ごしたので、あっという間に終わってしまいました。
次の連休はお盆だー。 それまでがんばらなくっちゃ。


さてさて日曜日は奈良からお友だち姉妹と、その息子クンが遊びに来てくれました。
ようこそ、いらっしゃ~い。
イッくん、おっきくなったね~^^
a0251413_1124335.jpg
やっぱり、すぐに意気投合。
うちの旦那サンを見て、こわがらずに寄ってきてくれるイッくんはスゴイ^^
a0251413_1123444.jpg

さぁ、ごはんにしよう!
a0251413_11494161.jpg
冷やむぎ、ゴーヤチャンプルー、あじの南蛮漬け、豚バラ軟骨の角煮風、ちらし寿司。
a0251413_11544984.jpg
いつも代わりばえしなくて、ゴメンナサイ(´`;)… なごはんですが、
イッくんもモリモリ食べてくれました。
「あーん」
a0251413_1263620.jpg
ガブッ。 いい食べっぷり^^
a0251413_1272062.jpg


お腹いっぱい食べたあとは、ソファでまったり。
a0251413_1245064.jpg
イッくん、Wソファでまったり(笑)
a0251413_12451573.jpg
しかも気がついたら、手をにぎり合ってました(゚m゚*)クスッ。
a0251413_12472025.jpg
ちっちゃいイッくんと、でっかい旦那サン。
半年ぶりなのにね、男同士、なにかあるんでしょうね^^
不思議な二人です。


イッくん、ごろ~ん。
a0251413_1317342.jpg
イッくん、むにゃむにゃ。
a0251413_1312185.jpg

イッくん、ちょこ~ん。
先日買った子どもイス、ぴったりでした。
a0251413_13133239.jpg



あ~ぁ、楽しい時間はあっという間。
鳩さん(時計)にバイバイして、
a0251413_13203219.jpg
チビたちともバイバイ。
a0251413_13212949.jpg
小次郎、12月に会ったことを思い出したのかな? ルンルンです。
a0251413_13232140.jpg
そして、お別れのチューッ。
a0251413_1323417.jpg

引っ込み思案なむさしも、おててをクンクン。
a0251413_13241611.jpg
小次郎みたいにはできないけれど、ちゃーんと Yちゃんの顔を見て、ごあいさつしてました^^
a0251413_13245837.jpg


遠いところを、いつもアリガトウ。
ワイワイにぎやかなスマーフ家でした。
また遊びに来てね~(´∀`σ)/
a0251413_11482033.jpg

[PR]
by smurf23 | 2014-07-23 13:30 | 遊ぶ。 | Comments(0)
<< 甥っ子。 待ち遠しいなぁ。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧