スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりの。

昨日は水島へ。
っとその前に、久しぶりの 『アンドゥ』。
a0251413_22594090.jpg
やっと行けましたー。

いろんなものが増えてて、でもすっきりしてて、一段といい雰囲気に。
a0251413_23122350.jpg
ヴィンテージのミル、かわいいなー。 欲しいなー。
a0251413_2313162.jpg

フジローヤルのミルも素敵。 色が素敵。
a0251413_2392489.jpg

久しぶりの 『アンドゥ』 のケーキ。 嬉しい~。
a0251413_23142567.jpg
ほしいちじくとプラムのタルト。 いつ見ても、かわいくて美味しい^^
a0251413_23143683.jpg
久しぶりの 『アンドゥ』。 ほっこりと、幸せなひとときを過ごせました。 ありがとう。
おじゃましました。
a0251413_23172441.jpg


『アンドゥ』 を出て、会社へ。 これまた久しぶり。
a0251413_23175916.jpg
「ホクト、来たよー。」
a0251413_23271760.jpg
「会いたかったよー。」
a0251413_2328818.jpg
「母ちゃん、ぼくもー」 っとチュウ倍返し。
a0251413_2329661.jpg
顔ベタベタ(笑)


しばらくして・・・
ひそひそひそ・・・(「お外、行く?」)
a0251413_23294397.jpg
ホクトくん大喜びで、すぐさま出かけることに。
a0251413_23481393.jpg
3人で散歩。
a0251413_23384899.jpg
「あっちだよ」っと旦那サン。
a0251413_23393836.jpg
行ってみよう!
a0251413_23484784.jpg

旦那サンに教えてもらって来てみたところは・・・
蓮畑。
a0251413_23535986.jpg
やっほ~い!
a0251413_23542437.jpg
ホクトはもちろん、わたしの背より高い! この景色が遠くまでつづいています。
a0251413_23563370.jpg
葉っぱ。
おっきぃー!! (:わたしの足比)
a0251413_2356891.jpg
実。
トイストーリーに出てくる “リトル・グリーン・メン” みたい^^
でも、ちょっと さぶいぼが・・・(笑)
a0251413_081029.jpg
花。
次見に来た時は咲いてるといいなー。
a0251413_093990.jpg

お散歩、オワリ。
ホクトくん、疲れて寝ちゃいました^^
a0251413_0292633.jpg
この寝顔に癒される~
a0251413_0305086.jpg
のでした (黒いから分かりにくいけど、すっごいカワイイんですよ~)。
さ、今日も会社。
一緒にがんばろー!!
[PR]
by smurf23 | 2014-08-02 09:03 | おでかけ。 | Comments(5)
Commented by nanako-729 at 2014-08-03 02:07
スマーフさん、こんばんは!
ホクトくん、めちゃ喜んでくれてほんと可愛いなぁ!
一番下の写真、こんなポーズはなかなか見れません(笑)
暑いから疲れちゃったんだ!

蓮の実ってこんなになってるのね!
目がいっぱい~あっ似てる( *´艸`)クスッ♪
Commented by Kimura at 2014-08-03 20:48 x
こんばんわ、神奈川藤沢の木村といいます。
うちも甲斐犬8歳10ヶ月を飼っています。名前は"ほくと"です。
うちの車も去年からFJクルーザです。偶然ですね。
甲斐犬にはこの暑さはこたえることでしょう。うちのほくともぐったりとだらーっと眠っています。
Commented by smurf23 at 2014-08-04 09:55
nanakoさん、おはようございます!
ホクトにはいつも、見た目と仕草のギャップにやられっぱなしです^^
完全に親バカですけどね(笑)

蓮の実 面白いけど、じーっと見てると さぶいぼ出てきます(笑)
でも花はとってもきれいで、うっとりします(*´艸`*)
Commented by smurf23 at 2014-08-04 10:00
Kimuraさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
木村さんも甲斐犬を飼ってらっしゃるんですね。
しかも車はFJ!! すごい偶然です^^
よくお出かけされるんですか?
神奈川と岡山ではちょっと遠いですが、
木村さんちのほくと君にも会ってみたいです^^
8歳だと、貫禄があって とっても落ち着いてるんでしょうね。
うちのホクトは1歳半で、まだまだやんちゃ盛りです(;^_^A

Commented at 2014-08-05 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 問屋町。 りんごとブルーベリーで。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧