スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マッサージ。

たそがれるホクトくん(←旦那サン画)。
a0251413_17313814.jpg

そんなホクトくんの最近好きなことは・・・


ホクトくん、マッサージしましょうか?
a0251413_173595.jpg
「テヘッ (じゃぁ、よろしく)。」
a0251413_17355881.jpg
どうですか~?
a0251413_17365162.jpg
「気持ちいいじょ~」
a0251413_17373930.jpg
それはよかった^^

いつもすっごく気持ち良さそうな表情をしながら何度も振り返ってくれるので、
その可愛さに思わず、 ぎゅーーーっ。
a0251413_17394988.jpg

「母ちゃん、お返し~!」
a0251413_17401862.jpg

やばいっ、ホクトくん興奮しだした(…冷汗)。
a0251413_1742406.jpg

ひゃ~っ(>_<)
a0251413_1743239.jpg
こうなったら、もうオワリ。
また明日。
[PR]
by smurf23 | 2014-09-30 14:34 | 暮らす。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://smurf23.exblog.jp/tb/20241038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kimura at 2014-09-30 20:15 x
ほくとくん、かわいい。そりゃ、抱きしめたくなりますよね。若いから、興奮するんですね。我が家のほくとめお尻、骨盤周りのマッサージ好きですが、すぐにダラーとなって、寝転び、足上げて、だらしない格好になります。
Commented by なの字 at 2014-10-01 11:26 x
はぁはぁ。おかあちゃーん!!というホクトくんの嬉しさが伝わってくるなぁ^^気持ちいい上に嬉しいんだろうな。すてき☆スマーフちゃん、髪形かわったね。秋だなぁと思うなの字なのでした♪
Commented by smurf23 at 2014-10-01 16:05
Kimuraさん、こんにちは!
Kimuraさんちのほくと君も、マッサージ好きなんですね^^
うちのホクトも骨盤回りをモミモミすると、
トロ~ンとした顔になります。
人間と同じで、それぞれ効くツボがあるんでしょうね^^

Commented by smurf23 at 2014-10-01 16:10
なの字ちゃん、コメントありがとう!
言葉はなくとも、ホクトの表情や仕草を見てると
気持ちが伝わってくるようで わたしも嬉しくなります。

髪型ね、いつの間にかけっこう伸びてて、
パーマをかけました。
朝晩涼しくなって、すっかり秋らしくなってきたね!

Commented by Kimura at 2014-10-02 09:42 x
あっ、それからご主人が描いたホクトくんのスケッチ上手ですね。特徴がよくでていて雰囲気あります。
Commented by smurf23 at 2014-10-02 16:59
Kimuraさん、ありがとうございます。
うちの旦那サン、絵を描くのが好きで
思いつきでよくメモ用紙や広告の裏に描いてます。
サササーッと描いた絵だけど上手なので、
捨てちゃう前にわたしがゲットして大事にとってます。
リアルなホクト、おちゃらけホクト、漫画チックなホクト…
いろいろあります^^

<< アンドゥ と アンズ と おやつ。 秋だな~。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧