スマーフ no ひとりごと。


料理・パン・お菓子・くるま・動物・草花と触れ合いながらのんびり暮らす、とある夫婦のまめまめ日記。
by smurf23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうも、こんにちワン。

ムサシ・小次郎、行ってきます!
お利口さんで待っててね!
a0251413_1612024.jpg
昨日からの雨で犬小屋の前の地面がどろどろ…なので、今日はおうちの中でお留守番。
わたしが仕事に行って帰ってくるまでの6~7時間、
今まではトイレの心配があって無理だったけれど、
最近そんな心配がいらなくなって、とってもお利口さんなチビたち。
もう 「チビ」 なんて呼んだら怒られるね。
すっかりお兄ちゃんになりました^^
a0251413_1613946.jpg

そんな ムサシ&小次郎を連れて、土曜日はあちこち寄り道しながら
会社へ行ってきました。
a0251413_16202387.jpg

まずは 『こむぎ』 へ。
はじめまして、こんにちワン、ワカちゃん。
a0251413_1624180.jpg
初めての場所だから、ちょっとドキドキ・・・。
でもワカちゃんのこと、じーっと見てる。
a0251413_16252230.jpg
怖がりで、なかなか自分のことを触らせないムサシが・・・
a0251413_16263545.jpg
モミモミモミ・・・。
a0251413_16333475.jpg
もちろん人懐っこい小次郎も、モミモミモミ・・・。
a0251413_1634876.jpg
マッサージしてもらいました。
a0251413_16374186.jpg
すっかりリラックス。
2匹とも初めての場所なのに、ウソみたいに くつろいでました^^
a0251413_16402949.jpg
ねむねむ・・・。
a0251413_16411158.jpg
おじゃましました。


つづいて、 『アンドゥ』 へ。
a0251413_16451141.jpg
はじめまして、こんにちワン、せんちゃん。
a0251413_16455763.jpg
ムサシも じーっと見つめて ごあいさつ。 
a0251413_16465473.jpg
ゲージ越しでしたが、声かけてもらって、ヨシヨシしてもらって、
嬉しそうな ムサシ&小次郎。
ここでも怖がったりすることなく、ちゃんとごあいさつできました。
a0251413_16475578.jpg
だって、バイバイする時 「もう行っちゃうの~?」 って残念そうだったし^^
a0251413_16502286.jpg
おじゃましました。


その後、いつものガソリンスタンドにも寄って、
ようやく会社へ。
兄ちゃんに会えて大喜び。
a0251413_16534583.jpg

我が社の看板犬、
a0251413_1656114.jpg
そして父ちゃんの応援隊。
a0251413_16553617.jpg
夕方までお利口に過ごしてくれました。


でもやっぱり緊張してたのかな、夜は疲れてぐっすり・・・でした。
一日、つき合ってくれて ありがとね。
[PR]
by smurf23 | 2014-10-06 17:04 | おでかけ。 | Comments(0)
<< 大阪のお土産。 大阪へ。 >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
日に日に。
at 2017-05-20 15:30
世界名作劇場。
at 2017-05-06 23:24
ありがとうございました。
at 2017-05-05 23:43
焼き菓子販売。
at 2017-05-04 11:00
いちごとフランボワーズのマフ..
at 2017-05-01 11:07
タグ
メモ帳
最新のコメント
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 14:10
世界名作劇場、とっても懐..
by tetsuro-w at 13:25
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 16:00
イチゴとフランポワーズが..
by tetsuro-w at 23:01
nanakoさん、こんば..
by smurf23 at 23:43
スマーフさん、こんにちは..
by nanako-729 at 14:49
rietanrさん、ご無..
by smurf23 at 04:29
スマーフさん、こんにちは..
by rietanr at 15:16
tetsuroさん、こん..
by smurf23 at 15:51
久しく更新されておられな..
by tetsuro-w at 08:29
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧